<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

いせえび食べませんか?

宣伝♪ 宣伝♪
えー お食事処“伊勢路”に新メニューができました(^o^)丿
その名も 『伊勢海老えび丼』!
伊勢海老まるまる1尾のほか  
車海老や野菜の天ぷらがてんこ盛り!のどんぶりです
c0150803_2227866.jpg


『私たちが笑顔でおもてなしいたしま~す♪』

左から  KAずえ   HIろこ  HIとみ
c0150803_22284241.jpg


こればっかり(^^ゞ・・・・・・

食べ物に落書きしちゃダメだっつーの!


まるはでした


伊勢海老えび丼は
【伊勢海老のお味噌汁】
【食後のコーヒー】
【温泉入浴無料】
付きで 2,800円なり
※要予約ですm(__)m
[PR]

by iseyaryokan | 2011-01-30 22:36 | Comments(0)  

釣り情報!・・・・・・写真はイメージです(^^ゞ

海辺の旅館なので・・・・・・
よく『前の堤防からは何が釣れるのですか?』
と聞かれますが・・・・・・誰もわかりませんm(__)m
それではいけない!
と実際に釣り人に聞いてみることにしました(^_^)v
c0150803_19535040.jpg

ブログに載せるためには 『魚の写真』 だよね

魚屋さんから実際に釣れそうな魚を買ってきました
(メバルとアラカブ・・・・・・その違いが分からない人いたのでその人のためにも(^.^) )

んで聞いてみたら
釣り人A 『この時期は何も釣れないねー』
釣り人B 『メバルにアラカブ? あそこまで行けば釣れるだろうね~』
と500Mほど沖合いの船を指して言ってました

まるは  『(なんでここで釣ってんの!?)』

まるはでした

※たまに鯛やメジナがつれるそうです♪
[PR]

by iseyaryokan | 2011-01-28 23:28 | Comments(0)  

結果はっぴょ~!

2011年新春初打グラウンドゴルフ交流大会障害物大会・・・・・・(大会名長い!)

入賞者を発表致します!

c0150803_22381288.jpg

栄えある優勝は
滑石北陽クラブの久保久幸様(中央) ・・・・・・打数60!
続いて準優勝は
北有馬グラウンドゴルフ部の飛永喜美子様(右)・・・・・・打数62!
第3位は
北野コスモスの篠原妙子様(左)・・・・・・打数67!

みなさま今年の障害物大会はいかがだったでしょうか?
来年はもっともっとおもしろくて意地悪なコースを考えて
みなさまに楽しんでいただきたいと思っています(つっちーが)ので
どうぞよろしくご愛顧くださいませm(__)m

ありがとうございました!!!



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-01-27 22:46 | Comments(0)  

ほぼだいたい一応設計どおりに出来ました(^v^)

本日は【新春グラウンドゴルフ障害物大会】!
こんなん出来ました♪

≪S字コース≫
流れるようにボールが転がる・・・・・・予定だったのですが・・・・・
来年はもっと改良します
c0150803_122098.jpg

≪バケツ&タライコース≫
当たると  パカーン♪ ポコーン♪・・・・・・笑えます(●^o^●)
c0150803_1221696.jpg

≪ガイド板付きポストコース≫
ホールインワン続出!・・・・・・のはずだったのですが(^^ゞ
c0150803_1223182.jpg

≪2連ジャンプロングコース≫
c0150803_1224417.jpg


≪3連壁コース≫
まっすぐ打てば障害物なしです
なかなかまっすぐいかないんですよねー
c0150803_1225352.jpg

≪壁当てコース≫
c0150803_123524.jpg

≪ジャンプ台コース≫
定番♪ 楽しいです♪♪♪
c0150803_1231546.jpg

≪うさぎコース≫
上手く口を通過できない人たちは『うさぎすかーん』って言ってました
来年はドラゴンですね
c0150803_1232571.jpg

c0150803_1233987.jpg

裏側ボロボロ(ToT)



って今年はこんな感じです
いつもの大会よりたくさん笑い声が聞こえてました♪
119名のご参加のみなさまありがとうございましたm(__)m



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-01-24 22:50 | Comments(6)  

なにが出来るか・・・・・・明日のお楽しみ♪

日付変わりそうな時刻
ガサゴソガサゴソ・・・・・・ロビーの隅から物音が・・・・・・
c0150803_1993256.jpg


がんばれつっちー!!!!!!\(^o^)/


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-01-23 23:44 | Comments(0)  

構想1週間!・・・・・・延べ思考時間は15分(^^ゞ

新春グラウンドゴルフ障害物大会の新コースの
設計図完成!
c0150803_23291662.jpg


明日は1日大工仕事です!

つっちー!アイデア5ついただきましたからね!


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-01-22 23:33 | Comments(0)  

似てる♪ 似てる♪

ご飯があまったのでHIとみさんがおにぎり握ってくれました
・・・・・・名前付き!

c0150803_2215771.jpg

                       HIとみ    KAずえ

                 KO-じろう    まるは     MAゆみ



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-01-21 22:05 | Comments(0)  

このロゴ見るだけでわくわくです

いっこまえのブログに長崎ホテル清風さんのn-seifu さんが
コメントくださってたので清風さんのブログを見てみたら
季節がらランタンフェスティバルの記事・・・・・の写真の・・・・・・後ろの方に

『TOKYU HANDS・・・・AMU PLAZA・・・』
の看板が!

おー!アミュにハンズがオープン!?\(◎o◎)/
c0150803_1283451.jpg

ハンズ楽しいですよね~♪
期間限定みたいだから今度行ってこよーっと

まるはでした


n-seifuさん・・・・・・お願いされたので黄色いボタン3回押しときました 3クリ
[PR]

by iseyaryokan | 2011-01-20 22:18 | Comments(4)  

口加高校吹奏楽部のみなさまへ♪

定期演奏会パンフレットへの広告掲載ありがとうございますm(__)m

念のため・・・・・・これ『のだめのマングース』

つもりです
c0150803_11474880.jpg

ちなみに一番最初はこんなんでした(^^ゞ
c0150803_11502840.jpg


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-01-17 11:52 | Comments(5)  

本日の御一行様・・・・・・全着です♪

思っている事の逆になることって結構あります

週間予報では本日暴風雪!
昨夜は積もらないはずの小浜にも積雪!

本日送迎予定のお客様が8組あり
昨日から (どうしようどうしよう) と心配してました

朝から晴れ模様(^o^)
みなさまご来館ありがとうございましたm(__)m

c0150803_1443367.jpg

昨日つくっておいて良かった♪・・・・・・ゆきだるさん (byHIとみ)




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-01-16 14:47 | Comments(0)