<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

もちろんプラン本番は作りたてです!

ホワイトデープランの特典ケーキ・・・・・・
以前ブログでご紹介しましたみんなが『んまいんまい』と言って食べたこのケーキ・・・
実は撮影ために4日間冷蔵庫を出たり入ったり
食べるときにはスポンジがぺっちゃんこ状態だったんですけど
c0150803_2051053.jpg

それでも美味いこのケーキ!

みなさまぜひご賞味あれ(●^o^●)



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-02-28 20:53 | Comments(0)  

お菓子が切れると情緒不安定になるのです

姉妹ブログ提携している(と勝手に一方的に思っている)
長崎ホテル清風さんのブログ情報によると
【さくさくぱんだ】が美味しいらしいので
さっそくファミマに買いに行ってきました
c0150803_22164756.jpg

清風さんのブログで見たパッケージの商品は無く
代わりに白いさくさくぱんだが!
新商品なんだって♪

ファミマのお菓子コーナーに【新商品】マークが下がっていると
買わずにはいられないカラダなので3箱買ってまいりました

お味は・・・・・・・とっても美味しかったです
けど指がチョコだらけ(T_T)




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-02-27 22:39 | Comments(0)  

いままでモナカはそのまま食べてました(^^ゞ

懐中しるこの新発見!
モナカの部分は捨てずにそのままお湯をかけましょう!
c0150803_23195024.jpg

昔食べた時は粉っぽくてマズ~と思ってましたけど
昨日食べたら桜の塩漬けが入ってたりしてすご~くんまかったです♪
モナカがトロトロのおもちみたいになりました♪
(それが常識!?)
色もいろいろキレイです♪
c0150803_2320288.jpg


・・・・・・HIとみさん!指!!邪魔っ!!!



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-02-21 23:20 | Comments(0)  

線香花火色でした♪

18:04
c0150803_20323345.jpg

野母崎半島と雲の間がなんとも言えない綺麗な色に光っていました♪

野母崎の灯台から見たらどんな景色なんでしょうね?



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-02-20 20:41 | Comments(0)  

すべての謎が解けました!

一説によると 『インクのにおいや成分が影響している』 そうで
なるほどそうかも!って思っていましたが・・・・・・違ってました!
あっ 何の事かというと
【図書館や本屋に行くとトイレに行きたくなるのはナゼ?】という事(^^ゞ

私はTSUTAYAに行くと必ず【トイレに行きたくなる】のですが
その理由が解りました!
c0150803_1457927.jpg

DVDやCDを選ぶとき  短時間に目玉を上下左右グルグル回したりするのですが
目玉の神経が胃や腸と繋がっていて
ツンツン引っ張るのを感じました!

・・・・・・つまりそうゆうことです



・・・・・・以上です



・・・・・・すみません




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-02-19 21:49 | Comments(0)  

第1回GG大会結果はっぴょ~う!

2月15~16日今年第1回目のイセヤGG大会を開催いたしました♪
159名のGG愛好家のみなさま
寒い中ご参加いただきまことにありがとうございましたm(__)m
さて  その頂点に立ったのは・・・・・・

c0150803_23191674.jpg

優勝!   松浦市GG協会の冨本丸子様♪  打数68 (中央)
準優勝! 小浜クラブの木下郁夫様♪  打数70 (右)
第3位!  千々石愛好会の町田長治様♪ 打数70 (左)

おめでとうございました!


それから今回は熊本のGG専門詩『元気ねっとくらぶ。』
の宇野編集長が取材に来て
宴会まで参加してくださいました♪
c0150803_23192980.jpg

宇野編集長!宴会準備や表彰式のお手伝いなどなど
ご協力ありがとうございました
これに懲りずまた取材にきてくださいね!


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-02-18 22:59 | Comments(0)  

ホワイトデーのお返しは 『温泉旅行』 がめちゃくちゃ流行ってるらしい!ってことにしておこーっと(^^ゞ

おかげさまでたくさんチョコいただきました♪
どれくらいいただいたかというと・・・・・・

いち  にい  さん  よん  ごー  ろく  なな  
c0150803_22531431.jpg

はち  きゅー
c0150803_22533258.jpg

じゅー  じゅーいち  じゅーに
c0150803_22535347.jpg

じゅーさん 
c0150803_22541091.jpg


おー!13ヶなり!!
ただしほとんどが 『みなさんでチョコ』 ですけど(T_T)

さて問題です
これら13ヶのチョコのなかで仲間外れがひとつあります!
答えは2つ(^o^)


まるはでした

全国のチョコをもらったみなさま!
ホントに温泉旅行をおかえしにあげるのいいかもですね♪
おすすめ⇒⇒⇒イセヤの 『ホワイトデープラン』♪♪♪を どぞ!
[PR]

by iseyaryokan | 2011-02-16 23:08 | Comments(0)  

今の4階 露天風呂ですね~

机の奥からMyイセヤコレクションを取り出し
探したらあった♪あった♪

プールがあった頃のイセヤパンフレット
c0150803_025628.jpg

さくらさん  このプールですよね!?
建物もなんとなく今と違うような・・・・・・白い\(◎o◎)/!

でも  基本変わってないようです♪


まるはでした


こちらへお越しの際はぜひイセヤへ!m(__)m
[PR]

by iseyaryokan | 2011-02-15 22:14 | Comments(2)  

温泉や清水がたくさん【わく】所なのです

『長崎県景観資産登録』・・・・・・どういうことなのかよく分かりませんが
とにかく登録!された脇浜共同浴場【おたっしゃんの湯】は本日無料開放♪

ひまわりテレビさんが撮影しているのもかまわず中に入って
『写真撮らせてくださ~い』

ご入浴中のおじさまが
『待っとかんね~立つけん!』

『・・・立たんでいいです!立たんでいいです!!』
と なんとか湯舟に入ってもらいました(^_^;)
c0150803_21254138.jpg

               ↓ こんな感じが【登録!】なのでしょうね ↓
c0150803_21271732.jpg

【わくんたん祭り】もたいそうにぎわっておりました♪
c0150803_21334178.jpg
c0150803_21335116.jpg
c0150803_21335728.jpg



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-02-13 21:40 | Comments(0)  

2月13日は【わくんたん祭り】!

『わくんたん』 は 昔の地名『脇の谷』 の方言です
と教えてくれたのは才女SA藤さん

なるほどなるほど納得です♪

c0150803_23491957.jpg

お楽しみ企画盛りだくさん!
みなさまぜひ足をお運びくださいませませm(__)m

今年初めてのお祭り・・・・・・こういうイベントって
どこかでだれかが頑張ってるから実現するんですよね!
感謝感謝(^o^)


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-02-12 23:55 | Comments(1)