<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

さくらさくらさくらもち♪

1分間の黙祷の後、開会した第2回伊勢屋のグラウンド・ゴルフ大会
今回は158名様のご参加!
いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます<(_ _)>

さて、今回のおやつは・・・・・・
メイドさん達が心をこめてつくった【桜もち】♪
c0150803_214846.jpg

お客様が 『春ですね~』 と言いながら食べてるのを見て
(春ですね~)と温かい気持ちになりました(^^)


余ったのでスタッフもパクパク♪

“春”ごちそうさまでした


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-03-29 21:57 | Comments(0)  

そんなにしょっぱいわけではありません(^_^;)

『ひと口目  あま~~い んで しょっぱい
 ふた口目  あま~~い んで しょっぱい
 最後  しょっぱい  でもうまい 』

とい言うのは試食したフロントITA山さんの感想(^o^)

【小浜の塩みるくあいす】
c0150803_23354611.jpg


食後にどうぞ♪


ひゃくごじゅうえん也



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-03-26 23:37 | Comments(0)  

良書をはじめて読むときには新しい友を得たようである(ゴールドスミス)

泣ける本はたくさんありますが(ワンピとかね(^^ゞ)
声を出して笑える本にはなかなか巡り合えません

・・・・・・病院の待合室で出会いました♪
c0150803_9359.jpg


もしかしてこれって有名?



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-03-25 09:08 | Comments(0)  

ひさびさに出ました!

出ました【ハマ賞】!

イセヤ謹製 『あら煮のたれ・ポン酢』 プレゼントです(^O^)/

c0150803_10403657.jpg





まるは


※【はま賞】・・・・・・玄関先に留められた車をイセヤが移動するのですが
 その際、車の音楽が『浜田省吾』だったら何かもらえます♪
 ただし、私の時だけ(^^ゞ
[PR]

by iseyaryokan | 2011-03-24 11:01 | Comments(0)  

【お知らせ】 花火大会・・・開催日延期です

凹んだとき
空の月を見ると癒されます

チェックアウトの朝、小さな可愛いお客様が
『楽しかった~』と目を三日月のようにして笑ってくれると
イセヤに来てくださったお客様のために頑張らなきゃ!
と元気が出てきますヽ(^。^)ノ
c0150803_22573448.jpg


やっぱり皆様に見てほしかったかな・・・・・・ジャカランダ花火



4月3日の全九州花火師競技大会
延期です

開催日今のところ未定(^_^;)




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-03-22 23:07 | Comments(0)  

フレンチキスもOKです♪

基本犬は好きではありませんm(__)m
でも自分ちの犬は別・・・・・・

泥の付いた足でじゃれてきても・・・・・・『はい♪汚して汚して♪』
爪でひっかかれてミミズバレができても・・・・・『へいき♪へいき♪』
c0150803_22323260.jpg


そんなものなのです・・・・・・か?



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-03-20 22:34 | Comments(0)  

今日の夕景です♪

18時36分 屋上より
c0150803_2214945.jpg

日没後の景色です



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-03-19 22:17 | Comments(0)  

自分だけじゃなかった(^_^;)

足を 【くの字】 に曲げた格好で仕事してたら
足にブルブル震動が!
(あっ!メール来た)
とポケットの携帯をさわっても何も無し!?
それでも足がブルブル!
c0150803_2058714.jpg

よく見たらヒザが震えていたのでした\(◎o◎)/!

びっくりしてみんなに話したら

ITA山さん『それ俺もあります 携帯と間違いますよね!』
MI浦さん 『わかりますそれ!』
Kのみさん『ありますあります!』

お~!普通なのですね!!!

安心♪安心♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-03-18 21:08 | Comments(0)  

なんかちょうだいヽ(^。^)ノ♪

館内で【かわいいもの】探してみました

売店のポーチ
c0150803_1412753.jpg


キッズコーナーの子供の写真
c0150803_14131469.jpg


玄関の桜
c0150803_14133196.jpg


おしゃれなヤカン
c0150803_1414910.jpg

・・・・・・を持ってるつっちー♪





まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-03-16 14:18 | Comments(0)  

やっつけホワイトデー

当日・・・・・・
本人たちを目の前にして 『はい!おとこ1500円徴収でーす!』
本人たちを目の前にして 事務所で包装
本人たちを目の前にして 『お金余ったけん 払い戻しでーす』
毎年こんな感じです(^^ゞ
c0150803_16471290.jpg

日ごろの感謝と愛情の心はたっぷり込めてます♪



まるはでした



・・・・・・
正直、今こんなブログを書いてていいのかなと
気持ちに何かが引っ掛かる思いがありますが
今、被災地の皆様が求めている日常がここに
あっても良いのかなと自分に言い聞かせてます

少しでも早く、皆様に日常が戻る事を祈ります
[PR]

by iseyaryokan | 2011-03-14 16:50 | Comments(2)