<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

“感謝”

本日はイセヤの結婚式♪
HAPPY WEDDING!
c0150803_22162469.jpg

おめでとうございます<(_ _)>
でもって感謝!  (↓これ料理の下に敷く紙・・・うちの会長の直筆)
c0150803_22181264.jpg

何に感謝かと言いますと・・・・・
トリプル披露宴を笑顔でこなしたスタッフたち
一番しんどかっただろうご両人
不眠不休で応援しくれたB型助っ人さんコンビ
などなどとにかく皆様に感謝です



ホントおつかれさまでした(^^ゞ



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-04-24 23:15 | Comments(0)  

醤油&みりん漬けも美味しいらしい

玉子の黄身を
薄口醤油と刺身醤油1:1の中に落として唐辛子を1本
c0150803_14253052.jpg

冷蔵庫に入れて2~3日・・・・・・
【ズケタマ】の出来上がり
熱々ごはんで!
c0150803_14272416.jpg


んまいですよ~(^o^)





まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-04-21 14:35 | Comments(0)  

なんとコメントしたらいいのやら(^_^;)

『写真撮ってー♪』
と事務所に入って来たのはHIRO子さん
その指には【パイジェンヌ】と・・・・・・目と鼻と口・・・・・・あ・・・・・・鼻ない

先ほど 『ブログネタがない』 とボヤいてた私のために
『はい!ネタ~♪』 だって
c0150803_2235717.jpg

ありがたく使わせていただきます<(_ _)>






えーとえーと・・・・・・サザエさん?




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-04-20 22:37 | Comments(0)  

そろそろ打ち上げようかな♪

長崎の街を歩いていると
【花火の立岩商店】発見!
GG大会のスタート合図に上げる花火をネットで頼む店
当たり前だけど店内は花火だらけ(だけ)!
見るだけでもめっちゃ楽しいです♪

打ち上げ花火だけでもこんなに!!
c0150803_1111215.jpg

最近は予算の都合で笛スタートだったけど
やっぱ花火スタートのほうが楽しいもんね♪


ちなみに延期となっていました【全九州花火師競技大会】は6月12日開催です!





まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-04-18 11:19 | Comments(0)  

レディースな第3回グラウンドゴルフ大会なのでした♪

団体戦優勝もレディースチーム!
個人戦上位3名もレディース!
c0150803_104379.jpg

優勝は  写真中央の口之津GGC 福田綾子様
準優勝は  右側の小浜クラブ 黒田美知子様
第3位は  左側の江北チーム 樫山久代様

皆様74打の激戦なのでした

気になる今回のオヤツは・・・・・・・・ワッフル♪
c0150803_10224575.jpg

つっちーが
『シュークリームがよかったシュークリームがよかった』
とうるさいので

次回のオヤツはフルーツポンチでいこうと思います♪(^◇^)




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-04-14 23:52 | Comments(0)  

あ~!GGの景品なのですね

駐車場でつっちーの車を何気に見てイセヤに向かおうとしたのですが
何かが目に留まり 『ンッ!?』 と振り向いてしまいました
c0150803_22442039.jpg

助手席に竹ぼうき!?
なんで?
なんでほうきじゃなくて竹ぼうき?
なんで?
なんで?
なんで?



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-04-11 22:49 | Comments(0)  

寝てたのね!

海岸沿いに車をとめてしばしサボリTime♪ (これ内緒)
ケーキの店【オカモトシェダムール】のテラスを見ると人が1人・・・・・
ポカポカだし海を眺めながらケーキとコーヒーと読書なんて良いな~

でもその人
1分ほど経ってまた見たら全く動いてなくて 
『えっ!?』
それからジ-----------------------
----------------------------
----------------------------っと
凝視してたのですがピクリともしなくて
『あ~人形ね!さすがオカモト♪ ナイスディスプレイ!』
ブログネタ♪とテラスの真下まで行き
カメラを構えた瞬間・・・・・・
c0150803_14385773.jpg

手が動いて\(◎o◎)/!



この驚きを皆さまに伝えたくて・・・・・・


・・・・・・伝わりませんよね(^_^;)



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-04-10 14:48 | Comments(0)  

温泉デビュー記録更新(^^♪

71日才の錬(れん)くん
はじめての温泉いかがでした?
c0150803_22313160.jpg

記念に写真を!

『ハイこっちですよ~♪』  
『チッチッチッ♪』 
『チーーーン♪(フロントのベル)』
(・・・・・KOのみさんがフロントに飛び出してきましたm(__)m)

どんなに呼んでも視線は宙へ
その先に目をやると・・・・・・
c0150803_22464123.jpg


あ~これですね
天井のライトがパカッとなってるこれ(^_^;)

修理しておきまーす!



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-04-08 22:52 | Comments(0)  

シャコシャコ♪シーシー♪クチュクチュペッ♪

お食事処“伊勢路”横の女子トイレ・・・・・・
だけにあります!
c0150803_23152498.jpg

食後にマウスケア!
ニッと笑ったときに【歯にネギ】なんてこと無し!

デートコースのランチ・ディナーに
お食事処“伊勢路”をどうぞ!



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-04-07 23:20 | Comments(0)  

イセヤ流チームワーク♪

ブリキ犬とのツーショットを撮ろうと
『オスワリ!』 『マテ!』
・・・・・・まったくダメ
c0150803_21251015.jpg

とうとう犬まで言うこと聞かなくなりました(-_-メ)


フロントスタッフに
『これお願~い』と頼んでも
『今ムリです!』 と言うこと聞きません

でもちょっと席を外した間に
それが出来上がってたりするのです

そんな感じです♪




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-04-05 21:31 | Comments(0)