<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

お子様笑顔間違いなし♪

お子様向けに夏休み限定で客室に入れてるチラシです
c0150803_21245566.jpg

注文を頂くとフロントスタッフが盛りつけてお部屋にお持ちいたします

盛りつけたいです

お運びしたいです


今のところ注文ゼロなので(ToT)


注文お待ちしております




m(__)m



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-07-25 22:03 | Comments(0)  

日本列島(^^ゞ

グランドゴルフ中に見つけました♪
c0150803_2154990.jpg

苔・・・・・・

ちょっと動かしましたけど(^^ゞ


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-07-24 21:56 | Comments(0)  

中身は水なのです

事務所に戻ると机の上にこんなものが!
c0150803_22471582.jpg

ドライバーのSYU太さんからのお土産m(__)m

よっぽどワンピ好きに思われてるみたいです



はい  よっぽど好きなのです(^^ゞ



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-07-22 22:50 | Comments(0)  

2011年 いせたま会♪その2

片道8時間バスの中・・・・・・
呑んで食って騒いで眠って・・・・・・でもって呑んで♪
c0150803_22391068.jpg


リフレッシュさせていただきました(●^o^●)


いろんな人に感謝<(_ _)>



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-07-19 22:40 | Comments(0)  

夏休み限定!お菓子舟盛

新メニュー!夏の別注料理!?
【お菓子舟盛】
c0150803_22343134.jpg

ごひゃくえん也♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-07-17 22:39 | Comments(0)  

2011年 いせたま会♪

割とヒマなこの時期・・・・・・年に一度の社員旅行に行くのです
(今年は目茶忙しかったけど^^;)

携帯に残った記念の写真は
高速パーキングに居た猫のみ
c0150803_12514633.jpg

旅行の行き先は四国松山の道後温泉♪
夏目漱石ゆかりの地だから『猫』なのです
きっと♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-07-16 23:36 | Comments(0)  

どこから見てもブタでしょ!

ママさん6名にかわいいお子様6名の
賑やかな食事のお客様だったので
プチおにぎりを作ってみました♪
c0150803_231293.jpg

『何に見えます?』と聞いたら
KAZU枝さん・・・・・・『ウサギ?』

(-_-;)



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-07-15 23:04 | Comments(0)  

貸出おもちゃ増えました♪ ・・・・・・増えてない

野球盤にマリオのクリスタル迷路に積み木にサッカーボール・・・
夏休みに向けて貸出おもちゃを購入♪
ちょっと積み木で遊んでみました(^^)
c0150803_22471815.jpg

サッカーゲームにオセロに黒ひげ・・・・
部品行方不明で使用不可なので
プラマイゼロですけど(^^ゞ



遊んでくださいませm(__)m


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-07-13 00:03 | Comments(0)  

くさスペ2販売中♪

思い起こせば1年前・・・・・・に販売した・・・・・・
お値段据え置き300円の【くさスペ】

今年もやります!
【くさスペⅡ】!!!(ソフトアイス+かき氷)
c0150803_23321.jpg

通常ソフトアイスだけでも300円なのに
お値段据え置き・・・・・・ではありません!
なんとひゃくえん!
絶対お得な【くさスペⅡ】
フロントにて『くさスペⅡください』とご注文くださいませm(__)m

発案者のKUSA野さんは1日限定3個と言ってたけど(赤字販売なので)
限定いたしません!

だって昨年1個も売れなかったんだもーん♪



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-07-11 23:12 | Comments(0)  

天までとどけ!

梅雨も明けて夕日が顔を出す日が続いています(●^o^●)
雨も降らず・・・・・・
そういえば七夕の日は雨降りましたっけ?
月が出ていたような曇ってたような・・・・・・


『いつまでもみんなで会えますように』
『健康でありますように』
『一期一会』
『Hちゃんが健康で大きく育ちますように』
『三菱に就職する』
『将来の夢が見つかりますように』
『今年中に彼氏ができますように』
『幸せになる!!(^-^)』
『サマージャンボが当たりますように』
『一攫千金』
『COOL』
『国盗るぞ!』
『脂肪燃焼』
etc.etc・・・
最後のほうの意味不明な願いはイセヤスタッフですね・・・きっと(-_-メ)

織姫様彦星様
どうぞイセヤの笹の葉に下げられたたくさんの願い事を叶えてくださいませ!!m(__)m




織姫(ベガ)彦星(アルタイル)って夏の大三角の星だから
星座が苦手な人でも見つけやすいんですよね
c0150803_1105142.jpg

小浜の近くにめっちゃ星が綺麗に見える場所があります!
秘密の場所なので知りたい方にはこっそりお教えいたします(^^)



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-07-10 11:08 | Comments(0)