<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

お久しぶりです

夕日・・・最近なかなかお目にかかれませんでした
c0150803_23314562.jpg


毎日逢えるといいのにね♪



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-08-27 23:34 | Comments(0)  

嬉野までとんぼ帰り

突如  料理&サービスのお勉強のため
嬉野温泉のS山荘さんまで行ってきました

しっとり落ち着いた山あいの旅館・・・・・・
イセヤとはいろいろ違うな~と感心しつつ
【研修】って事は一瞬で忘れおいしい料理に舌鼓♪
社長女将  ごちそうさまでした
いろいろ勉強になりました(ような気がします^_^;)
c0150803_215646.jpg

午後の仕事のために
女将を残し 急ぎS山荘さんを後にしたのでした


近日イセヤも
【オープンキッチン&ダイニング】
新装オープンなのです!



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-08-22 21:59 | Comments(0)  

夏の思い出にして頂きたいのです!

8月はみんなで頑張って伊勢海老売るぞー!
ってな感じで
チェックイン時みなさまに別注の【伊勢海老のお造り】をご案内してます(^^ゞ
特に小さなお子様連れのご家族に!
c0150803_21355147.jpg

いつか夏の旅行の思い出話しをするときに
『伊勢屋で食べた伊勢海老おいしかったねー(^o^)♪』
って言ってもらいたいのです

お値段もがんばってお安くしてます!




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-08-20 22:27 | Comments(0)  

味も色々♪

数を数えるとき・・・・・・
『にーしーろっぱーじゅ』
の代わりに
『こーんーぺーいとー』
って言ってたの思い出しました
c0150803_11512446.jpg

チェックアウトの際にお渡ししてます♪

甘い金平糖で旅の疲れを癒してくださいませm(__)m



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-08-19 22:26 | Comments(0)  

Mrおもてなしは今日もタオル(地のハンカチ)で汗を拭くのでした(;^_^A

『タオルをズボンに入れてはいかん!(`ヘ´#) 』
と社長のお叱りを頂いた伊勢屋のミスターおもてなしのMI浦さん・・・
更に汗を掻きタオルでフキフキ
でもってまた (`Д´#)
c0150803_0335552.jpg

タオルなのは訳があるのです
かゆい所に手が届く接客がモットーのMI浦さんは
いつも右に左に上に下に動きまわってるので人一倍汗を掻き
ハンカチ程度じゃ追いつかないのです
仕方がないのでタオル地のハンカチにしてみました
c0150803_0371913.jpg

でももしかしたらただの汗っかき・・・なのかもネ


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-08-14 00:39 | Comments(0)  

家族風呂のベビーチェアーも新しくなりました♪

赤ちゃん用品の店【西松屋】さんにて・・・・・・
お風呂グッズはどこかな~?
と案内板を見上げてたら突然背後から女性の声 
『いせやさーん』 \(◎o◎)/!

(なになにだれだれ?)とビックリして振り向くと
美人の店員さん2人がこちらを見てるんです
2人の間には山盛りのアヒルが!
『これですよね♪』
c0150803_17262870.jpg

なんで伊勢屋って分ったんだろ???




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-08-09 17:29 | Comments(0)  

はいはい 福山くんを撮りたかったのね

500円で子供の浴衣レンタル♪
記念写真付き♪
c0150803_2215143.jpg

記念写真は基本男性スタッフの仕事です

その時男性スタッフが居なかったらしく
つっちーが撮ってました

プリントを頼まれ写した写真を確認してみるとこんなのが・・・・・・
c0150803_22173089.jpg

子供写ってないし(;一_一)
(わざわざピースしてくれてるのに・・・)



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-08-08 22:12 | Comments(0)  

合体ロボ VS CHI秋ザウルス

新しいレトロゲーム【合体ロボファイブ!】
(新品ではありません・・・・・・っていうか30年位前の品)

ルーレットで五つのパーツを当てて合体したら景品出ます♪

c0150803_17223460.jpg


目押し能力必要です!


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-08-07 17:24 | Comments(0)  

初船出です♪

夜勤明け・・・・・
ウツラウツラしてると・・・・・( ̄q ̄)zzz
携帯がブルブル・・・・・・((◎д◎))
つっちーからのメール・・・・・・『第一号でましたぁ!』
c0150803_11262714.jpg

お泊りのともやクン&はるのチャンから
お菓子の舟盛り初注文♪


 まるは  『お子様 喜んでたでしょう?』 って聞いたら
 つっちー 『私ほどには(^^ゞ』 だって


まるはでした





 
[PR]

by iseyaryokan | 2011-08-06 11:36 | Comments(0)  

もしかしたらA型かも(^^ゞ

墨付けヒモを使って真っすぐに並べました
c0150803_12322134.jpg

真っすぐに・・・・・・ナナメでした

その辺がやっぱりO型(^_^;)


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-08-03 21:00 | Comments(0)