<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

今夜お風呂に浮かべてみます

今朝事務所に入ってビックリ\(◎o◎)/!
自分の机の上がものすご~~く散らかってる( ̄□ ̄;)!!

あ~そうだった  
昨夜は精魂力尽きて仕事の途中でエスケープしたのだった・・・

机の上には

手帳に電卓・消しゴム・ボールペン・書きかけのメモ・録音途中のCD
借り物のiPhone・飲みかけのリポビタン・飲みかけのドトールダブルカフェ
未処理の書類・サウザンドサニー号・・・・・・

・・・・・・サニー号!?
こんなの昨夜は無かったのに!

(ホントにこの状態なのでした ↓ )
c0150803_0441090.jpg


わたしよりワンピ好きのITA山さんからのプレゼントなのでした♪




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-10-30 00:48 | Comments(0)  

玄関先にて

c0150803_2335148.jpg


10月27日
17時26分



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-10-27 23:36 | Comments(0)  

興味がないとこんなもんです・・・・・m(__)m

Fさまポスター・・・・・・

一枚はこんな状態
c0150803_0212246.jpg


でも一枚はちゃんとこのように!
c0150803_0226100.jpg

でもってもう一枚は秘密の場所にあります♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-10-20 00:23 | Comments(2)  

にゃ~

しつこく話しかけたり
食べ物あげるふりしてあげなかったりしてたので
この数日間 怒ってどこかに行ってたけど今日は居ました♪
c0150803_23435952.jpg

『〇〇を〇〇しようと思ってるんだけどどう思う?』
って相談したら
『にゃ~(そうしろよ)』(と勝手に解釈)
と返事したのでそうしたのでした♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-10-17 23:52 | Comments(6)  

2番目に好きな映画です

なぜこんなに盗撮カメラに燃えてしまったのかというと・・・・・・

昔観た【ローマの休日】の中でカメラマンのアーヴィングが
ジッポー型のカメラでアン王女を盗撮するんです
c0150803_12404459.jpg

それがものすごく格好よくて
『将来金持ちになったら絶対手に入れるもんね』
と子供(学生)心に誓ったのでした
c0150803_12435122.jpg

だから・・・つまり・・・・
言うなれば【純粋な盗撮】ということですね!

だからみなさまご協力を~!

あっ・・・・・・師匠に怒られる(^_^;)



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-10-16 13:08 | Comments(5)  

よけい目立ってしまいました^_^;

チェルシーの箱には中身が見えるように花形の小窓が開いてます
c0150803_2137814.jpg

とりあえずトイカメラを入れてみると・・・・・・
c0150803_21373794.jpg

ピッタリ\(◎o◎)/!
c0150803_2138025.jpg

(まるでKYO様はこの事ご存知だったかのような・・・・・・)

更にシャッターが押せるように穴開けて
c0150803_21404635.jpg

いざ撮影!




・・・・・・一瞬でバレました(T_T)
c0150803_21414359.jpg



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-10-15 21:46 | Comments(8)  

と言うことで来月もオリンピックです♪

昨日浜の町にチラシ配りに行ってきました♪

先月予告した通りランチは浜の町のオリンピック♪
用事があったので
『私のはいちめーとるパフェ頼んどいてくださいね』とお願いして買い物へ


用事を済ませ・・・・・・


階段を登り
店に入ったら
テーブルの上に
いちめーとるのパフェがド━━ン!!!

ってのを想像しながらオリンピックへ♪

店に入りテーブルの上には
【釜飯ハンバーグ定食】が6つ・・・・・・だけ?・・・・・・だけ!?
c0150803_22233372.jpg

みんなで突っついて
『お腹壊しそうだね~』とか
『今度は120センチにチャレンジ~』とか言いたかったんじゃい!
と心の中でさけびつつ  無言で釜飯ハンバーグ定食を食べ
無言でオリンピックを後にしたのでした


ホントはみんなでこれ食べたかったんです↓
c0150803_22304419.jpg



まるはでした



今回もチラシを受け取ってくださった浜の町のみなさま
『いせやさ~ん』と声を掛けてくださったみなさま
ありがとうございました!m(__)m
[PR]

by iseyaryokan | 2011-10-14 22:37 | Comments(0)  

無我の境地といったとこでしょうか

旅館って・・・・・・平穏な職場のように思われがちですが
毎日結構わりとしょっちゅういろんな事が起こります

以前は
『え゛~~!』とか
『なんでなんで!』
とその度にウロタエテいたのですが
それではいけない!
と思いいろいろ試行錯誤し
とうとう最善の対処法を見つけました♪

【ゴムゴムのぼーーーっ】
c0150803_15512459.jpg

この心境ならどんな急なハプニングにも冷静に対処できます(^o^)丿
驚いて慌てふためいたりしません(^O^)/






でも攻撃(積極的なサービス)できません(^^ゞ




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-10-12 23:20 | Comments(0)  

心のリセット (という事にしといてください)

仕事中たまに・・・・・・いえいえ しょっちゅう行方不明になります

だいたいここに居ます
c0150803_11235822.jpg

この猫いつもいて
『さっきさ- こんなことがあったんよ』
とか
『こんな失敗して今凹んでて・・・・』
とか
誰にも言えないような事を話してるのです

知らないうちに声に出して話してるときが!(^^ゞ







まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-10-10 11:24 | Comments(0)  

なぜかマグネットになってます

清風さんのn-seifuさんが新しいデジカメ
しかも一眼レフ!を買ったとのことで
負けてはならん!!とイセヤもデジカメ買いました!!!
c0150803_122569.jpg

トイカメラ2500円(自腹)
シャッター音無し!

最近フロントのみんながブログに非協力的なので
これで盗撮するのです!

シャッター音しないから撮れたかどうかぜんぜん分らんけど(-_-;)
c0150803_127012.jpg

         ↑ 夜中の1時まで仕事するつっちーを盗撮!(一応撮れます) ↑






まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-10-08 01:39 | Comments(0)