<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

命名 『えびくさ』

花のことはチンプンカンプン

フロントカウンターの上に不思議な形をした花の一輪挿し
c0150803_1105354.jpg

『あ~これが金魚草か~』・・・・・・調べてみたら違うみたい

『あ~花の根元に甘い蜜があるやつか~』・・・・・・食べてみたけど違うみたい

引っこ抜いた花びらを見たらまるでエビ\(◎o◎)/
c0150803_112495.jpg

背筋の良いエビみたいでした♪


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-11-19 11:05 | Comments(6)  

『ごめんなさい』

『ごめんなさい』って どちらかと言うと良い言葉じゃないと思ってたけど
この映画を観てからは
『ありがとう』と同じくらい好きな言葉になりました

【阪急電車 ↓ 】
c0150803_21554745.jpg



『ありがとう』と同じくらい相手を思う言葉♪
って事を初めて知りました(^-^)


まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-11-17 21:57 | Comments(4)  

子猫・・・全5匹

11月は多忙につき事務所にはあまり居らず
宴会場で料理を運んでるか秘密のサボり場で
猫と話ししているかの毎日です

先日 『にゃ~にゃ~』声はすれど姿は見えず・・・・
探してみると壁の間に挟まってる!
c0150803_2329275.jpg

助けなきゃ!
とハッピを脱いだとたん起き上がってどこかへ行ってしまいました(^_^;)


昨日は新顔発見!
壁の穴から子猫が出たり入ったり
c0150803_23324713.jpg


癒されました♪



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-11-14 23:35 | Comments(0)  

きっとメスです

癒されに行ったら寝てました

その寝姿・・・・脚の投げ出し方に
なぜか色気を感じてしましました
c0150803_23111980.jpg




・・・・・・癒されました♪



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-11-07 23:12 | Comments(2)  

『大丈夫 消えますから♪』・・・・・・ってそういうことじゃないでしょ!(怒)

ダイ〇ックスで買い物してたらCHI秋さんから電話が・・・・・・
『油性インクのボールペン買ってきてください!』

ご指定の品も買ったけど
もっと書きやすそうな【SARASA】もサプライズで購入♪

SARASAを渡すと
『要りません』
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
まるは 『何で?』
CHI秋 『水性インクはダメなんです』
まるは 『何で?』
CHI秋 『手に書けないから!』
まるは 『あ~なるほどね』・・・・・って何を手に書くんじゃい!

本人曰く 大事な事を忘れないように手に書くんだとか
接客業としてこれ如何

(意味不明だし ↓ )
c0150803_2335182.jpg


上司としてここは厳しく指導せねば!
と厳重注意をいたしました



やっぱり言うこと聞かないCHI秋さんなのでした



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-11-03 23:40 | Comments(0)  

今度からは後ろ姿で写メってね

先月のGG大会の最中つっちーからメール
『ブログに載せてください』とのメッセージと共に3枚の写真

今回のGG大会おやつは【おはぎ】♪ 
しかも手作り!なところをぜひアピールしてほしいと
セッセとおはぎを作るメイドさん達の写メが送られてきたのでした

ごめん ブログるの忘れてましたm(__)m

遅ればせながら載せようとしたらメイドさん達から
『顔はダメ!』

はい・・・顔NGね・・・
c0150803_23113058.jpg

はいはい・・・顔NGね・・・
c0150803_2312365.jpg

楽しげな雰囲気全然伝わらないけど

美味しいおはぎができました♪
c0150803_2315155.jpg




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-11-02 23:16 | Comments(0)