<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

おしるこのように暮れていく2011年なのでした

【年越しおしるこ】サービスタイムの午後8時過ぎ・・・・・・
c0150803_1491197.jpg

毎年の事ではありますが
怒涛のチェックインから夕食へと
なにをしてたか思い出せないほどあっという間に時間が過ぎ
残ったおしるこのお団子のようにくったり状態になるのでした
c0150803_1462293.jpg


皆さま今年もお世話になりましたm(__)m

よいお年を!



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-12-31 22:48 | Comments(0)  

未成年でしたのでコーラ4本プレゼントなのでした♪

ついに!と言うかやっと見つけていただきました
ロビーに隠していた【生ビール無料券
なんと11ヶ月と17日ぶり!
c0150803_114639.jpg


見つけてくださったKURI原ファミリーの・・・え~と・・・名前聞くの忘れてた^^;
どうもありがとうございましたm(__)m



またどこかに隠します♪



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-12-30 11:07 | Comments(2)  

目ミミくち・・・があるようにみえません?

KO賀さん家でちぎってきた柚子・・・・・・

何かに見えます
可愛い何か♪
c0150803_19381292.jpg



柚子と水仙
たくさんありがとうございましたm(__)m



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-12-27 19:39 | Comments(0)  

レアです・・・・・・がプレミアは付きません

来年の【伊勢屋カレンダー】はハガキサイズの卓上型
c0150803_20165968.jpg

お正月ご来館のお客様にもれなくプレゼント・・・・・・もれなく・・・・・・・もれます・・・・・・m(__)m

数に限りがございますゆえ




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-12-21 20:28 | Comments(0)  

長崎人だけど・・・大村インターに寄ったら必ず買っていきます

この金ピカは
c0150803_18593064.jpg

銘菓【長崎物語】の化粧箱・・・・・・じっと見てると目が痛くなるほど派手!(◎o◎)

この【長崎物語】・・・
まず縦に割り
先の細いスプーンか
人差し指で
中のクリームだけを堪能し
その後
バウムクーヘンみたいな外側をゆっくり食すのが
正式な食べ方なのです
c0150803_1975731.jpg



まるはでした


もしくは
割らずにクリームだけを吸い出して
『ちくわ~』など言いながら楽しむのもありです♪
[PR]

by iseyaryokan | 2011-12-18 19:15 | Comments(0)  

めでタイ焼き

伊勢屋会長の卒寿祝いで
紅白たい焼きを頂戴したので・・・・・・
c0150803_9105539.jpg

お花をプレゼント♪
【みんなの気持ち】メッセージ付き♪
c0150803_9123551.jpg




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-12-15 09:14 | Comments(0)  

お湯は流れてないですm(__)m

東洋一のイルミネーション!・・・は言い過ぎ
長崎一・・・・雲仙一・・・・小浜一・・・・の
イルミネーション!!

足湯『ほっとふっと105』が夜間ライトアップされてます♪
c0150803_22295526.jpg

食後のお散歩におすすめです!



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2011-12-11 22:34 | Comments(0)  

a

a
[PR]

by iseyaryokan | 2011-12-02 01:16 | Comments(0)