<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

なんかの映画にこんな宇宙人が出てたような・・・・・・

癒されたくなったので
かわいいのを作ってみました

・・・・・・天使・・・・・・


c0150803_21454078.jpg




癒されませんでした



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-03-29 21:46 | Comments(0)  

Happy Wedding♪

いつまでもお幸せに!
c0150803_2292639.jpg



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-03-24 22:09 | Comments(0)  

貸出ゲーム遊んでみました♪

【ファンタジスタ機能搭載!】のサッカーゲーム
パッケージを見るとすごーくミラクルな技ができそうな\(◎o◎)/!
c0150803_1822298.jpg

実際は磁石でボールが脚にくっついて離れない機能^^;
ミラクルパスを放つ!・・・・・・というより
『離れろ!離れろ!』
とぐるんぐるん選手を回して明後日の方向にボールが(T_T)

【デュアル変化球レバー】の野球盤
パッケージには『くの字』に曲がる変化球が\(◎o◎)/!
c0150803_1874276.jpg

実際は『くの字』どころか90°曲がる変化球が投げられます!(ホントです)


楽しくてハマります♪




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-03-13 18:11 | Comments(0)  

貸出ゲーム増えました♪

っていうか
壊れて何にもなかったのでMI浦さんが買ってまいりました

組み立てて遊んでるCHI秋さん・・・・・・
c0150803_21355719.jpg

なんか違うでしょ!
c0150803_21361897.jpg


お部屋で遊んでください(^o^)




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-03-07 21:38 | Comments(0)  

今年一番のにぎやか宴会♪

記念写真とりま~す♪
(よく見たら1組足りない ^^; )
c0150803_22384411.jpg

次の瞬間
子供たちが一斉に広間へ向かって“ダ~ッ”っとダッシュ!
それを追いかけてママ達も一斉に“ダ~~~ッ”っとダッシュ!!
c0150803_2243592.jpg

しばし呆然と眺めてました・・・・・・

めっちゃ楽しいママ友会♪


第4回目もお待ちしてます!




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-03-06 22:46 | Comments(0)  

立寄り入浴ご利用のお客様へ♪

大浴場・露天風呂の立寄り入浴・・・通常はっぴゃくえん

が 

『裏おばまっぷ』一冊にひゃくえんを買っていただくと

ろっぴゃくえんに!

c0150803_12464150.jpg

ご来館の際はぜひご利用くださいませ

おひとりに一冊・・・・にひゃくえん♪

小浜新発見の路地裏まっぷも載ってます
c0150803_12572568.jpg




まるはでした


※【裏おばまっぷ】は小浜のいろんなお店の
【お得】いちまんにせんえん分が付いた
とくとくクーポンまっぷなのです
[PR]

by iseyaryokan | 2012-03-02 13:08 | Comments(0)