<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ハロウィ~~~~ン(♡▽♡)



・・・とは関係ないですが^^;

今日で10月も終わりヽ(´~`)ノ



寒さでたまご鼻グシュグシュ・・・


c0150803_1744135.jpg
















イセヤの蛇口は鼻ちょうちんヽ(^^)ノ♪



寝冷えしないように

寝袋購入を考えてるたまごなのでした(^o^)/



みなさまも風邪にご注意くださいm(__)m
[PR]

by iseyaryokan | 2012-10-31 18:01 | Comments(0)  

月リング???

夜空を見上げると
月のまわりにでっかい輪っかが!

なんとも不思議な風景♪
(↓ ↓ ↓ 見えないかもですが・・・)
c0150803_003363.jpg

カゲヒラの澄んだ空気の山奥でなくても
ちゃんと見えましたよ

CHI秋さん!



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-10-30 00:03 | Comments(0)  

作っちゃいました♪



お客様のイベントに(^^)/

たまご、かごをアレンジしました(´~`)ヾ



c0150803_23433974.jpg




喜んで頂けたかなぁ・・・(・_・;)



気になっちゃうたまごなのでした( ..)φ
[PR]

by iseyaryokan | 2012-10-29 23:58 | Comments(0)  

手軽に小浜ちゃんぽん

九州のファミマ&ローソンにて絶賛発売中!
c0150803_23402382.jpg


似てるようで似てない【ちゃんぽん番長】のイラストが
食欲をそそります(^.^)


本日のランチに食べて!
んまいですから♪





まるは&たまごでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-10-28 23:43 | Comments(2)  

謎のポストイット

TOも子さんが買ってくれたポストイット・・・・・・(大量に)

何でかジグザグに繋がってて落としてしまった日には

ビローーーン

と  だらしなく伸びてしまいます
c0150803_23414229.jpg

めちゃ使いにくい・・・・・・
何でこうなってるのか全くの謎・・・・・でもきっと意味があるはず!


と  とりあえず遊んでみました♪
c0150803_23435732.jpg

アコーディオン♪

南京玉すだれ♪

七夕♪


・・・・・・やっぱ意味ない(^_^;)



まるは&たまごでした




パッケージを見たら
【専用ディスペンサーで使う、ポップアップふせん】
って書いてありました


ディスペンサー無いし(T_T)
[PR]

by iseyaryokan | 2012-10-25 23:52 | Comments(0)  

深いい話



たまご季節外れの花火を見てきました♪



ふと・・

先日来館された

ご年配のお客様からの言葉を思い出していました。



『お金がある時は時間がなかった

時間がある時はお金がなかった

こうしてやっと旅行に来れて良かった。。』と・・



c0150803_23141120.png




人生の大先輩からのお言葉。

心に響いたたまごなのでした。。
[PR]

by iseyaryokan | 2012-10-24 23:15 | Comments(0)  

ずーっと大ヒットしてるのね

以前は・・・

小腹が空いたら【スニッカーズ】だったのですが
最近はもっぱら【ブラックサンダー】です♪

それを知ってか知らずかSYUU太さんが箱で買ってきてくれましたm(__)m

c0150803_10552936.jpg


しかしこのブラックサンダーのキャッチコピー

ずーっと気になってるんですけど

【若い女性に】って・・・・・・マジですか?

小学生含む?


美味しいからいいけどネ♪






まるは&たまごでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-10-21 11:06 | Comments(0)  

カステラ安いョ

10月限定朝市!

佐々木文旦堂のカステラが24%引き!

1050円⇒⇒⇒800円

と なっております!

c0150803_22591667.jpg




買って・・・m(__)m・・・ください・・・ネ♪






まるは&たまごでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-10-18 23:02 | Comments(0)  

似てる似てる(^^)

たまご画伯がスタッフのイラスト描きました

   まるは   CHI 秋   たまご

   HITOみ  若女将   調理長


c0150803_23194235.jpg


実物の方がよか男よか女・・・

・・・と言いたいところですが


イラストの方がいいみたい(^^ゞ





まるは&たまごでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-10-15 23:25 | Comments(0)  

スカシバ・・・・・・透かし羽

イルカの歌で “ケセランパサランなんとかかんとか・・・・・・♪”ってのがあったけど
ケセランパサランとは花から花へ飛びまわる一見【エビ】みたいな姿の
これ ↓ ↓ ↓ (よく見えないですね^^;)
c0150803_23243950.jpg

かと今までずっと信じていたのに
(子供の頃誰かが教えてくれたんです “幸せを運ぶ虫なんだよ”って)

調べてみたら全然違ってたことにショックで
一日ブルーでした(-_-)



まるは&たまごでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-10-11 23:28 | Comments(2)