<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ジョ・・女子風呂が(☆o☆)!!




一部改装して凄いんです!!


c0150803_17404353.jpg





シャワーが増えてる\(◎o◎)/


しかもハイテクになってる\(>▽<)/



今まで温度設定が出来ず、

熱かったりぬるかったりで

ご迷惑おかけしました・・(/_;)


これでもう大丈夫p(^^)q



たまごでした(*^^)v
[PR]

by iseyaryokan | 2012-12-28 17:56 | Comments(0)  

トイレのペーパータオルがちぎれてイライラする方へ

こんなふうに・・・・・・(じつは自分です)
c0150803_23251913.jpg



そのような方は・・・・・・

一度濡れた指で真ん中辺りをポンポンさわって
c0150803_2327490.jpg


その後  

端っこのほうをつまんで
c0150803_23281247.jpg

エイ!ヤッ!

と引くと

上手くいきます♪



まるは&たまごでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-12-23 23:30 | Comments(8)  

金なら1枚 銀なら2枚♪

3ヶ月ぶりの浜の町♪

最近は 
『がんばってください!』
と温かいお言葉を掛けていただくこともしばしば・・・
感謝♪感謝♪ですm(__)m


帰りには諫早の鬼へいで回転寿司(^^)
c0150803_1631851.jpg


金皿・銀皿食べさせて頂きました
c0150803_16321757.jpg


予算オーバー(^_^;)




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-12-22 16:59 | Comments(0)  

そのみかんに・・・






c0150803_16452111.png




命が吹き込まれてましたヽ(´▽`)ノ



可愛すぎて食べれない・・・(^^;)


癒されたたまごなのでした(*^^)v
[PR]

by iseyaryokan | 2012-12-20 16:51 | Comments(0)  

その下村大先生が・・・・・・

みかんを送ってくださって

めちゃ甘~~~くて美味しいので

みんなに食べてもらおうと

食堂のテーブルにならべました♪

c0150803_11193047.jpg






まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-12-18 11:21 | Comments(0)  

今年も終わりだな~~


GGチャンピオン大会が終わって
実感している今日この頃・・・・・・

グランドチャンピオンに輝いたのは
2008年度グラチャンでもいらっしゃる
鹿島の下村大先生!!!
c0150803_2393869.jpg

準優勝は江北のカッちゃんで
3位は大島のススメさん

おめでとうございました♪

新春GG大会は恒例の障害物大会!(1月31日♪)

せっせと案内状をつくるたまごなのでした
c0150803_2313133.jpg




まるは&たまごでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-12-16 23:13 | Comments(0)  

Christmasだもん♪


この日を楽しみにしてたたまご(´~`)ゞ


先輩CHAーKIさんを追いたてて


飾り付け(/^^)/☆


c0150803_2382663.jpg



し・・・真剣(((・・;)


そして完成しました♪


c0150803_2392995.jpg



ジャジャーンヽ(>▽<)丿



キラキラ光るツリーを

眺め続けるたまごなのでした(*´▽`)ノ
[PR]

by iseyaryokan | 2012-12-06 23:41 | Comments(0)  

替えちゃった♪

ふらふらうろうろして
あまり事務所に居ない私にはしょっちゅう捜索願いが出ます(^^;ゞ

せめてフロント近くを通るときに

  『まるははここに居ます!』 

とアピールするために

チャリチャリ音がする携帯ストラップを付けています

c0150803_2252552.jpg



って それはどうでもよくて・・・・・・






スマホデビューしたことを
さりげなく言いたいだけなのでしたヽ(^。^)ノ




まるは&たまごでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-12-05 22:09 | Comments(0)  

なんとか上手く曲線を表現してください!

再来月の【じゃらん】のメイン写真は
【スタッフの人文字】
でいこうと考えています

『 I 』 と 『 Y 』 は楽勝♪

『 E 』 と 『 A 』 もなんとかOK♪

問題は・・・・・・『 S 』 の文字(-_-;)

ITA山さんの軟体度に全てが掛ってます!



c0150803_23371285.jpg

(設計図・・・というかイメージのイラスト ↑ )




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2012-12-01 23:41 | Comments(0)