<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

Happy Wedding(*´ω`*)


先週の七夕の日に三浦様♡伊藤様の

披露宴が執り行われました(^q^)コホン♪

・・とその前に、

イセヤ近くの小濱神社で神前式を挙げられました☆


c0150803_16222446.jpg



花嫁のみきさん綺麗ですね~(//∇//)

イセヤもロビーから会場まで

ウェディング一色っっっo(≧▽≦)o


c0150803_17129.jpg



手作りのウェルカムボード☆


c0150803_1734969.jpg



これもまた手作りのアルバムボード☆

こちらのハート一つ一つ縫ってあるんです∑(((;゚□゚))

愛がこもってますよね(。・ ω<)ゞ


c0150803_1814855.jpg



会場はたくさんのお花や豪華料理で彩られ

イセヤスタッフも気合十分!!( o*`ω´)o


c0150803_18233225.jpg



披露宴ではキャンドルサービスではなく

シャンパンを注ぐと色鮮やかに光る

イルミネーションタワーをされました( ´ ▽ ` )ノ


この日は幸せたっぷりのお二人から

幸せをおすそ分けして頂き

ひよこもHappy♡になりました(*´∀`*)


c0150803_18391937.jpg


ともゆきさん♡みきさん

末永くお幸せに♡

ブログへのご協力ありがとうがざいました(๑≧౪≦)
[PR]

by iseyaryokan | 2013-07-19 18:49 | Comments(2)  

夏限定!!(*ノωノ)


今年も夏休み企画が始まりました☆


まずご紹介しますのは・・・

こちらっっ(・ω<ノ)ノ!


c0150803_15235883.jpg



大人もハマる昔懐かしゲームのコーナー☆

単純だけど難しい・・けど面白い(*´▽`*)

1回20円~100円というお得感(; ・`д・´)です♪




次にご紹介しますのは・・・

こちらっっ(>ω<ノ)ノ!


c0150803_15261415.jpg



夏の定番ヨーヨー釣り( `ー´)ノwithひよこ( *´艸`)


こちらは1回20円です(∩´∀`)∩


どちらもロビーにて開催中です☆



お子様から大人様まで楽しい一時をイセヤで・・♡

と願うひよこなのでした(/ω\)
[PR]

by iseyaryokan | 2013-07-12 16:56 | Comments(0)  

さ~らさらっ( *´艸`)


みんなの願いが笹の葉に揺られ・・


(室内なので冷房の風でゆらゆら♪)



c0150803_17473866.jpg




皆様ご存じかと思いますが・・・


空の上はいつも晴れているから

雨でも曇りでも

織姫と彦星は毎年ちゃんと会えてるそうです(*´▽`*)

良かった良かった♡




天まで届け~(∩´∀`)∩



そんな素敵な日にイセヤで

披露宴が行われました♡



c0150803_18133129.jpg



(披露宴の模様はまた詳しく取り上げますので

お楽しみに(´▽`*))



心温まるひよこなのでした( *´艸`)
[PR]

by iseyaryokan | 2013-07-07 18:17 | Comments(0)  

さ~さ~の~^^♪



葉っ!!\(^▽^)/のみ^^;



c0150803_14575121.jpg




七夕先取りっ☆



ロビーに短冊ご準備してますので

みなさまの願い事お待ちしてます)^o^(



ひよこでした(^^ゞ
[PR]

by iseyaryokan | 2013-07-02 15:50 | Comments(0)