<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

『呼子 夢の甘夏ぜりー』 美味しい~~~!!!最高~~~!!!

今日、保育園から帰ったら
 お母さんが「今日のおやつ、新平の大好きなものヨ」と。

いそ~いで、走っていったら
   な!なんと!僕のだい!大!大好きな!
      ☆☆☆ みかん ☆☆☆ が!
   しかも、中身がおしゃれなジュレ~~~!!!

いそ~いで、椅子によじ登ろうとしたら
   「手を洗ってからョ」と、お母さん
   はいはい!好きなみかんのためならば、何でもおっしゃる通りの良い子ですョ!で

いそ~いで、食べようとした瞬間!
   バアチャマ登場
   「写真撮るからチョット待って!」・・・・・・・・・もう待てマシェ~~~ン!
     
     パク!
     『んま~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!』

     ぷるぷるジュレのたまらない食感!
     甘さおさえめの上品なお味!
     そして、甘夏特有の少しの苦味が香りと共に美味しさを増しているのです!
     『んま~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!』

思わず「これお母さんが作ったの?」と、心にもないことを聞いてみた。
   「この甘夏ゼリーはね、呼子の甘夏かあちゃんの山口さんからのお土産よ。」と
c0150803_0303260.jpg

山口さ~~~ん!ありがとうございます!!!
    僕の『んま~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!』伝わってますでしょうか?

いそ~いで、パンフレットみたら
    「とうちゃんの情熱」で育てた甘夏が
    「かあちゃんの愛情」手作りでさわやかぜりーに変身、だって!
    素晴らしい~!
    だから美味しいんだ!!!

よ~し!僕はもう一個食べて、「情熱」と「愛情」を持った大人になるぞ!!!

         ブログをご覧の皆様も是非一度お召し上がりを!
         念の為に http://www.100amanatsu.jp/
         または 「甘夏かあちゃん」で検索を!

山口さ~~~ん!本当にありがとうございました!ごちそうさまでした!
                       ん~~~~~し☆あ☆わ☆せ☆


                                by 新平代理 女将

    
     
[PR]

by iseyaryokan | 2014-04-09 00:55 | Comments(0)