<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

避難訓練実施しました


何やらロビーでコソコソ・・・


c0150803_01025113.jpg


今日は館内での夜間火災を想定した避難訓練を行いました034.gif


c0150803_01024298.jpg


避難経路の再確認や緊急時の連絡方法を再確認致しました。

小浜消防署の方々のご指導により、緊張感の漂う訓練となりました。
これからもお客様により安心してお泊りいただけますよう訓練を重ねてまいります!


  by 若女将056.gif









[PR]

by iseyaryokan | 2014-09-30 01:22 | スタッフのつぶやき | Comments(0)  

大盛況!!第7回刈水デザインマーケット


小浜町の刈水(かりみず)地域には才能あふれるアーティストの方が数多くいらっしゃいます060.gif

そんな刈水で2ヶ月に1度開催されるのが『刈水デザインマーケット』です019.gif
カフェ&ショップ【刈水庵】を中心として、この地域全体に素敵でオシャレなお店が立ち並びます。

早速、若女将も日頃の運動不足解消042.gifを兼ねて若旦那と17代目長男と出かけてきました。

c0150803_22523095.jpg

素朴な古民家が立ち並ぶこの地域。
c0150803_23031432.jpg

c0150803_22561613.jpg
雑貨や小物、手作りスイーツなど・・出店者の方の思いのこもった商品にウキウキします
若旦那は早速カメラケースを購入004.gif満足まんぞく・・

当館からも徒歩15分の距離にありますのでお散歩コースに最適です060.gif

次期開催が楽しみですね

                                               by 若女将056.gif





[PR]

by iseyaryokan | 2014-09-28 23:24 | スタッフのつぶやき | Comments(0)  

Forever Happy♪

意外に知られていませんが(宣伝してないし^^;)
イセヤでは結婚披露宴ができるのです!

イセヤの結婚披露宴のいいところは・・・・・・

選んでいただきありがとうございます
の 感謝の気持ちを込めて『精一杯がんばるの心』です・・・きっと(●^o^●)

c0150803_22335542.jpg

本日も一組の新しい家族の幸せなひとときにふれる事がでしました♪

HIROSHIさんMIKAさんKAIJIくん
いつまでもお幸せに!




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2014-09-24 22:40 | Comments(0)  

初!新着情報投稿なのに・・・・・

只今9月23日午前零時30分・・・深夜なのです・・・・・

c0150803_0534988.jpg

新しいUSBを買って・・・
無くさないように下駄ストラップ付けて・・・
秋のお献立写真をいれて・・・

午後10時半から今まで・・・
どうやら・・・こうやら・・・
新着情報初投稿を・・・頑張ってやってみましたが・・・

な!なんと!
確認してみたら・・・・・
あ!あ~~~~~!!!!!
なになになになに~~~???

『秋のお献立』と『新登場!くじら盛り合わせ二名様用』の文章の合間に
変な記号が!!!!!
なぜ?なぜ?なぜ?

修正しようも・・・わかりませず・。・;
そのまんま・・・

明日、まるはさんに聞いてみよう;_;

それまで皆様申し訳ありませんが・・・そのまんまです。

では、また明日・・・おやすみなさいませ。




                        女将でございました・・・トホホ(涙)
[PR]

by iseyaryokan | 2014-09-23 00:59 | Comments(0)  

ファミマに学ぶ

キリンビターズほろにがレモンライムとじゃがビーゆずコショウを手にレジへ

何気に肉まんBOXを見るとグリーンとピンクの物体が目に入り

『これおもろー♪(^0^)♪』

食べる気無いのに思わず買ってしまいました
c0150803_20251664.jpg

買う気無かったのに買ってしまう・・・これスゴイ!
と 食べずに眺めるだけのガチャピンムックまんを前に感動したのでした

こういう商品やサービスをイセヤも考えねば!!

例えば・・・・・・・・・

思い付かないのでまた今度^^;



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2014-09-07 20:42 | Comments(0)  

第6回ハワイアンフェスティバル準備進行中♪

9月19~20日の開催にむけてこの日は会場設営についての打合せ

どの席からもステージが良く見えるように何度もシュミレーション
c0150803_1359995.jpg

これをもとに↑↑↑

こんな会場ができあがります↓↓↓
c0150803_14252363.jpg


夕日とハワイアン♪

お楽しみください!



まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2014-09-06 16:10 | Comments(0)  

葉山の近藤様 今年もありがとうございました!

『子供たちにプレゼントしてくれ』
と 7月にたくさん頂いた手作りの竹製カブトムシ&カニ

今朝 最後の1匹を受け取って頂きました
c0150803_1026884.jpg


竹カブトムシのおかげで見れたお子様の笑顔♪
(リアルすぎて泣きだしたお子様もいました^^;)
近藤様のおかげですm(__)m

来年もよろしくお願いいたします!!



ゆうとくん・はるとくん・あすかちゃん(右手にカニ)
夏休みの工作もこれでバッチリ!?
ご来館&モデルありがとうございました!!




まるはでした
[PR]

by iseyaryokan | 2014-09-01 10:41 | Comments(0)