<   2015年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

ミス・ユニバース・ジャパン長崎大会ファイナリストの皆様お疲れ様でしたm(__)m

なぜ伊勢屋のロビーが
まるでヴォーグかマリクレでも見ているかのような
気品あふれる雰囲気に包まれたのかというと

4名のミス・ユニバース・ジャパン長崎大会ファイナリストが
素敵な『いらっしゃいませ』してくれてたからなのです♪

c0150803_23320300.jpg
何がすごいのかと言うと
立ち姿や笑顔はもちろんですがそのオーラが!

しかし うちのきんこもキメポーズや笑顔は
結構いけてるんじゃないかと思ったりしたのでした
(あと20cm身長があったら・・・)


まるはでした









[PR]

by iseyaryokan | 2015-10-31 23:37 | Comments(0)  

あなたは誰?

c0150803_16293175.jpg
伊勢屋のトイレに入ると、いつも視線を感じる。
先日その謎が解けた。

そんなに見つめないでください。

きんこ


[PR]

by iseyaryokan | 2015-10-30 16:30 | Comments(0)  

高速道路でお越しの方へ( *´艸`)

長崎自動車道の大村湾PAにはハート型アーチの写メスポットがあるのですが
先っぽが地面にガッツリ刺さってるのでよく見ると『ハートだ!』なのです
このアーチの中に立ち記念写メを撮ればラブラブ度上昇間違いなし( *´艸`)
c0150803_23282398.jpg
この日行動を共にしていたフロントKKさんに
『ブログ用に一緒に写メりましょう♪』と喉まで出かかった言葉を
グッと飲みこみ無人撮影したのでした
(て言うか先に行っちゃったし)


まるはでした




[PR]

by iseyaryokan | 2015-10-29 23:47 | Comments(0)  

満月が待ち遠しいのです

漁師のゆうちゃんは伊勢屋が忙しい時にいろいろお手伝いしてくれます
でも本業が漁師なので時々です
最近毎日HELPしてくれるなと思っていたら満月でした
c0150803_20393950.jpg
月明りの夜は魚が獲れないのだそうです

オオカミ男みたいでかっこいいゆうちゃんなのでした(^^♪


まるはでした






[PR]

by iseyaryokan | 2015-10-28 20:53 | Comments(0)  

小浜のオバマさん

先日観光協会にお邪魔したさい
小浜のオバマさん、復活していました。
なんと仮装もしていました。
c0150803_21362406.jpg
少々色黒くなった気もしますが
これからまた小浜の町を守ってねと
心で伝えて伊勢屋に戻りました。

きんこ


[PR]

by iseyaryokan | 2015-10-27 21:40 | 伊勢屋便り | Comments(0)  

まくら・・・完

ちゃちゃっと作ってくれました

ハートのシュレッダー枕♪
c0150803_21540472.jpg


しかもリバーシブル\(◎o◎)/!

c0150803_21541121.jpg

これからは夜警の仮眠も安眠安眠♪


まるはでした





[PR]

by iseyaryokan | 2015-10-26 21:57 | Comments(0)  

初めて花を食したので・・・

先日まるはさんが手に“なにか入っている”ビニール袋を持っていました。

『これさ・・・』っと話を聞いてみると

なんと“食べられる花”だそうです。

名前は“花オクラ”。


c0150803_22473964.jpg


オクラの花で、花が美味しくなるように改良した品種だそうです。

早速一輪頂き食べてみました(∩´∀`)∩ワクワク♪

きんこ『ムシャムシャ…ぬ?!

まるは『重ねて2.3枚食べてみて♪』

きんこ『ムシャムシャ…ぬぉ!!

なんとオクラの香りと粘りがあるんです\(o)/!

2.3枚重ねて食べると野菜の感触を楽しめ意外と美味しかったです♪

いろいろ調べてみると、花びらを刻んでサラダにしたり

花びらで生ハム等をくるんだりと、食感と彩りが楽しい料理が作れるみたいですねぇ♪

珍しいお花ありがとうございました~(*´▽`*)

きんこ


[PR]

by iseyaryokan | 2015-10-25 22:49 | スタッフのつぶやき | Comments(0)  

見つけたらプチ嬉しいです♪

小浜の雑貨屋さん『Zakka 結』さんの玄関には
小さなハート型の石が埋め込まれています
c0150803_23375408.jpg
お店の中もおしゃれ可愛いグッズがいっぱいです♪

まるはでした

『ZAKKA 結』さんは小浜消防署の近くのほっともっとさんの隣です


[PR]

by iseyaryokan | 2015-10-24 23:43 | Comments(0)  

新たなスーパーマン

コンビニやスーパーでの新商品が大好きなきんこ。
この間もフロントMさんに新商品を自慢していると
Mさんが発見してしまいました( ゚Д゚)

『コーヒー豆マンノオリゴ糖』

c0150803_21404348.jpg

コーヒー豆マン??
なにそれ~ヽ(^o^)丿
(ハッハッハ~俺はコーヒー豆マンだー!コーヒー豆を愛してウン十年!)
なんて頭の中で考えていました。

きんこ


[PR]

by iseyaryokan | 2015-10-23 21:42 | Comments(0)  

プラン補足説明

先日アップしたメチャお得なプラン
女将からのお年玉編】お正月休みをずらしてお得♪
伊勢屋特製「ポン酢」&「あら煮のたれ」をプレゼント!』プランの
メイン写真での女将は
優しくほほ笑んでお茶を出している着物の女性・・・ではなく
c0150803_20505324.jpg
その後ろで買い物袋を手にして跳ねている
のが
当館女将です(^^ゞ


まるはでした






[PR]

by iseyaryokan | 2015-10-22 21:01 | Comments(0)