人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くよ豆腐の旅・・・・・・m-coさんのおかげです

休日の午後5時40分 携帯電話が鳴る♪
休みにかかってくる電話は良いことない (また何かポカしたかな~)
発信者はフロントの板○さん
『休みの日にすみませ~ん。って俺も休みなんですけど~。
今、ジャスコにいるんですけどジョニーがあるんですよ-!
他にもあるんですけどどうしますー?』
『買ってきてー!2個いや全部、やっぱりさんこー』・・・・・・
ということで、いつかきっと・・・とマイ豆腐ブームの最終目標だった
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』が意外にも早く手に・・・口に入ってしまいました。
まだまだ続くよ豆腐の旅・・・・・・m-coさんのおかげです_c0150803_20351114.jpg

『あ~、これで俺の豆腐を求める旅も終わったなー』とひとつのことを成し遂げた達成感と
同時に、これからの目標をなくして淋しい気持ちになってたら新たな情報が!
今年の9月、とっても素敵な女性2名で泊っていただいたm-coさんからブログにコメントが!
え~!?m-coさんは男前豆腐発祥の地にお住まいなんですか!?普通に売ってる!?
もっと美味しい豆腐がいっぱい!?
もっと美味しいって・・・いっぱいって・・・
恐るべし豆腐!
まだまだ奥が深いのであった!
m-coさんのおかげで豆腐ブーム再来です(^O^)
よろしければ次回お越しのときにその豆腐を持ってきていただけたら嬉しいです。
木綿系より絹系が好きです♡
お待ちしておりまーす。
あっ、m-coさん達のお越しを、です。

伊勢屋まるはでした

by iseyaryokan | 2008-11-01 21:25  

<< 覚えてはりますか??もっちろん... 2009新春デビュー♪『雲仙ぶ... >>