人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンダカンダでもうクリスマス☆

こんにちは!久々に日記を書きます、ロマンチシズム溢れるフロントMです。

今日は、この時期には無くてはならないイルミネーションについて少し書こうかな。
僕は、前は諫早の方で働いてて、会社のすぐ傍にあるガスホールのイルミを見るのが
毎年楽しみでした。
普段は暗くて寂しい通りに、12月に入ると煌々と灯るイルミネーションに僕はワクワク
しながら見ていました。…まぁ、いつも独り身でしたけど(T_T)

イルミネーションのコンテストにも出展されているこのガスホールのイルミ。
長崎では有名だと思うので知ってる方が多いと思うけど、本当に綺麗で、見た瞬間に
思わず「わぁ~っ♪」と言いたくなる位の素晴らしいイルミです。
今年も見てまいりました!

ナンダカンダでもうクリスマス☆_c0150803_12192133.jpg


やっぱり今年も綺麗でした(^^♪

他にもいろんな場所にイルミはあります。島原外港の公園とか、多良見にあるのぞみ公園
とか、北有馬の小学校とか…。
まだまだ沢山あると思いますが、僕のとりあえずの目標は、見たい見たいと思いながら
なかなか見に行けないハウステンボスの「光の街」を見る事かな。
でも今年も無理っぽいかな…(-_-;)

ではでは、みなさまにとってよいクリスマスでありますように…(^_^)/~

                                               フロントM

by iseyaryokan | 2008-12-21 12:14  

<< 『TさんのFOMA VS オイ... 一人で勝手に『千秋楽』にカンパイ♪ >>