人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり今年もビールがうまい!

何をするにも『初』がつく。
初夢、初仕事、初風呂、初詣、初ギャンブルなどなど・・・

今日の『初』はお酒だ。

小浜に『くうかい』っておしゃれな居酒屋がある。
とってもかっこい~お兄さんと、とっても可愛いお姉さんが二人で切り盛りしている。
中に入ると小浜を忘れてしまいそうな空間♪
やっぱり今年もビールがうまい!_c0150803_111502.jpg
素敵なお店だ。

今年『初』のお酒はやっぱりビアーだ。
職場の仲間と『あけおめ~かんぱ~い!』
小浜では滅多に見れない『コロナビール』がある。
やっぱり今年もビールがうまい!_c0150803_21191477.jpg
ライムを軽く絞ってビンに入れかっこよく飲む。
味は良くわからないがかっこいいのでなんか注文したくなる。
似合わないけど・・・
今日は在庫が1本しかなく残念でした~(ToT)/~~~
また飲み行きますからいっぱい入れといてぇ~!

皆で今年『初』のお正月のお疲れ様会をかねた楽しい飲み会でした。

次は『初』ギャンブルの番だ(*^^)v
伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2009-01-05 12:41  

<< 板ちゃんの誘惑♪今年の『初』ギ... 『神様!仏様!ネット様!の力で... >>