人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番なやんだ瞬間

チェックアウトの時、お客様がフロントに寄ってきて・・・・・・
『教えてほしいんですけど・・・・・ペンギン村までどれくらいかかるんですか?』
≪ン?ペンギン村???・・・・・・あ~!ペンギン水族館のことか!≫
≪ペンギン村ってアラレちゃんの村だったよな~≫
≪ここはやっぱり『それはドクタースランプですよ~!』ってつっこんだほうがいいかな・・・?≫
≪『そーだったーー(^^ゞ』って答えてくれたらいいけどシラケちゃったら嫌だな~ 
でも楽しい会話のためにつっこんだほうがいいかな~ いや、やっぱり失礼だよな~~≫
などど頭の中でグルグル考えること0.5秒・・・・・・

次の瞬間 『いちじかんちょっとでいけますよー』と普通に答えている自分がいました。
今年一番なやんだ瞬間_c0150803_1730147.jpg


これでよかったのか今でもなやんでます

フロントまるはでした

by iseyaryokan | 2009-01-12 17:34  

<< オイラも自由のブル~スを歌い上... 『女性のスカートと挨拶は短いほ... >>