人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画的犯行(~_~メ)

昨日、久しぶりに居酒屋『吉兆』に行った。
ここの若大将は僕の同級生だ。

今日はちょっとお願い事があったのだ。
伊勢屋に泊まって『吉兆』で食事をしていただく
そんなプランを作りたいんだけど
いかがなもんかな?
二つ返事でOKが出た。心配だぁ~(>_<)

焼き鳥、小鉢、生ビール、おにぎり?・・・などなど
『吉兆』セットを作ってもらうことになった。
奴に任せるのはちょっと心配だけど(~_~;)

話はまとまったのでとりあえず焼き鳥5本焼いてぇ~と注文した。
そしてすぐ1本食べた。
写真を撮り忘れたことに気づき一枚撮ってみた。
計画的犯行(~_~メ)_c0150803_14592429.jpg
うぅ~ん?写真に5本写っている。
5本注文して1本食べると4本?のはずなのに・・・
適当というか、ちゃっかりしてるというか
奴は焼き鳥6本焼きやがった。

たぶん計画的犯行だ。

聞いてみると1本はサービスだよぉ~といってたが
帰りの請求にはキッチリ入っている。

こんど改めて『吉兆セット』の写真を撮りに伺うが、
そのときの吉兆セットはもちろんサービスしてもらい、
全部俺が食ってやるぜ!
計画的犯行(~_~メ)_c0150803_15104519.jpg

こいつが僕の同級生のちょっとイケメンR介だ。


お店も25時過ぎまで営業してますので
良かったら覗いてやってくださ~い!
でも計画的犯行に引っかからないようにぃ~(*^^)v


人間不信伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2009-03-08 15:22  

<< 朝帰り(-_-)zzz とってもおケツの重い人♪ >>