人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな二人と裏腹に・・・(ToT)/~~~

昨日、Tさや酒店若社長の結婚式がありました。
同級生ですのでぇ~行ってきましたぁ~(*^^)v
とっても忙しい土曜日に仕事を休んですみましぇ~ん<(_ _)>

結婚式っていいですよねぇ~
とっても幸せそうな二人でした(#^.^#)

そんな二人と裏腹に僕ら同級生には、
余興
っていう大仕事があるんですぅ~(ToT)/~~~

田舎の結婚式では当たり前のことで
同級生の結婚式は必ず余興をするんです(ToT)/~~~

前日の夜、
余興打合せという名の飲み会
気付くと時間は27時・・・
特別余興の打合せもなく、
当日はみんな二日酔い気味で披露宴に参加した・・・

もうすぐぼくらも35歳♪
この年になってあんまりハードなプレイはご勘弁をぉ~
と祈りながら余興控え室へ集合した。

結局、芸のない僕らは、
裸にパンパースで掛け声をかけながら会場を練り歩き、
最後に新郎の前で風船を発射する
とってもシンプルな余興で落ち着きました"^_^"

そんな二人と裏腹に・・・(ToT)/~~~_c0150803_1943385.jpg


地元の市長や市議、
伊勢屋のお得意様、
そしてオイラの父もいるのにぃ~

超~はずいです!!

まだ僕の同級生は独身がいっぱいだぁ~
今年はあと何人嫁っこもらうんだろぉ~?

次はソフトな余興にしようよぉ~よぉ~m(__)m





伊勢屋ちょっぴりメタボNでした。






by iseyaryokan | 2009-03-15 20:10  

<< ミジンコで。。 車は男のロマン♪ >>