人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世は異国人(^^)/~~~

先日、大漁旗を掲げ(^O^)/あさりを獲ってきました。

昨日、伊勢路の料理長がお礼にあさりのパスタを作ってくれました。
前世は異国人(^^)/~~~_c0150803_1417423.jpg

今日はフロント4人しかいないって言ったのにぃ~
こんなに大盛にしてくれました!(^^)!
事務所のパソコンより大きなあさりパスタでした。

あさり以外の材料はフロントまるはさんが仕入れてきてくださいました。
こだわりの麺に、香りよいオリーブオイル、北海道産のニンニク!

事務所の中はガーリック臭でいっぱいだ(ToT)/~~~
もちろん食べた僕ら4人もガーリック臭♪
我慢しようと思ったけど、あまりにも美味しそうなので
4人ともガッツリいただきました!(^^)!


伊勢屋のまるはさんは
世界中の食べ物の中で
パスタが一番好きだそうです。
なんで?
とたずねると
僕の前世はイタリア人なんです(^<^)
といってました。



とすると・・・



世界で一番麻雀が大好きな僕の前世は


前世は異国人(^^)/~~~_c0150803_1441465.jpg


チャイニーズだねぇ~(^^)/~~~




伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2009-04-13 16:15  

<< JTBじゃ売ってくれないそうで... 『慶次と慶事♪』 >>