人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体のウォーミングアップ(*^^)v

今日は、GWの予行練習♪
宴会場のお手伝いをしました。

料理を運んだり、お酒を運んだり、料理を盛りつけたり・・・
心と体のウォーミングアップ(*^^)v_c0150803_2317562.jpg
調理場の人も、仲居のねえさんも大変だぁ~戦争だぁ~!!

50名の宴会場をメインに手伝いをしてたんですが・・・

途中で別の仲居のねえさんからSOSだ。
こりゃ助けてやらねば・・・と

追加注文の焼酎とグレープチュウハイをお客様の部屋へ届けた。
超~ウマそうでした(^^♪
心と体のウォーミングアップ(*^^)v_c0150803_23322639.jpg
人助けは気持ちよいねぇ~(*^^)v

そして、宴会場に戻ると、
一人のねえさんから、
『こらぁぁぁ~!酒の番ぐらいしとけぇ~おまえぇ~!!』と
マジギレで怒鳴りつけられた。
『俺も遊んどんじゃないんぞぉ~!』とビビッて反抗し、
『じゃかぁ~し!』と一喝され、
『うるせぇ~ボケ!』と小声でつぶやき抵抗した。

そしてまた、お酒を燗付けに行きました。
そこで大きく深呼吸をして、気持ちを切り替え、
その怖~いねえさんにお酒持ってきましたぁ~!と渡し、
それから、普通に仕事しました(ToT)/~~~


GWはもっと大変だと思うので
ちょうど良い心と体のウォーミングアップとなりました。


伊勢屋小心Nでした。

by iseyaryokan | 2009-04-28 00:18  

<< 嬉しかった(*^_^*)話&フ... 31.5%の高確率ゲット♪ >>