人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い『鯉のぼり』ありがとうございました(*^^)v

  今日は五月五日 『端午の節句』
予約のTさんが、またまた可愛い鯉のぼりを作ってくれました(*^_^*)

 代表に選ばれた二匹の鯉が・・・フロントでお出迎え・・・『いらっしゃいませ~』

可愛い『鯉のぼり』ありがとうございました(*^^)v_c0150803_23133552.jpg


 残りの鯉のぼり達が仲良くそれぞれお部屋で待ちましたヽ(^o^)丿

可愛い『鯉のぼり』ありがとうございました(*^^)v_c0150803_23165126.jpg


 私がご案内した子供さんは『かわい~ぃ♡』と喜んでくれました(^_^)v

ちょっと裏話ですが。。。
 青い鯉は大きくてまだ折りやすいから、40代?以上のスタッフがお手伝いしたようで、
 お食事処伊勢路のKさんが、青い鯉をたくさん折って持ってきてくれました。
 私は30代以下だから小さい赤い鯉を頼まれましたよ!と言ったら、怒られました(-_-;)

 でも数では負けましたm(__)m 私は10コぐらいしか折ってません(T_T)
 Tさん、お役に立てなくてすみませんでした。。。

 青い鯉と赤い鯉は・・・夫婦?兄弟?親子?カップル? 
      
 どれだろ!?と考えながら、いつまでも仲良しがイチバン!と思いました。。。

by ISEYARYOKAN | 2009-05-06 00:04  

<< おもてなし不足m(*- -*)m 禁麻中(ToT)/~~~ >>