人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちはいつも『総おもてなし運動実施中』(*^^)v


先日の、平戸の会議のつづき・・・

会議の後はもちろん懇親会だ。
こういう場に慣れてない僕は、ちょっと息苦しい感じがしました。
お酒が入ればちょっとは勢いがつくのですが・・・
き日帰りのためウーロンティーだ。
僕らのテーブルは7人中5人がウーロン。
残った2人が逆に酒が進まないようでした。

とりあえず飯食うかぁ~!
気持ちはいつも『総おもてなし運動実施中』(*^^)v_c0150803_2059319.jpg
夕方まだ明るいうちからこんなご馳走ぉぉぉぉ!
平戸のひらめはぷりっぷりで、超デリシャスでした!

さて、名刺交換が始まった。
雲仙の先輩方の後ろをついてまわり一通り終了。

いろんな人たちが、胸に黄色いバッジをつけていることに気がつきました。
なんですか?
と尋ねると
知らないの?
と怒られました。

『長崎県総おもてなし運動実施中』って書いてある。


雲仙のある旅館ではスタッフ全員がバッジをつけているそうです。
僕もちょっと拝借してシャメってみました。
気持ちはいつも『総おもてなし運動実施中』(*^^)v_c0150803_20522364.jpg

勉強不足で全く知りませんでした(ToT)/~~~


でも、気持ちはいつも
『総おもてなし運動実施中』です(*^^)v



伊勢屋Nでした。





by iseyaryokan | 2009-05-24 10:26  

<< ラジオの誘惑(ToT)/~~~ 休日の小旅行 >>