人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人だけ高いの食ってm(__)m

昨日は毎月恒例の『浜の町チラシ配り』の日
今回はかぼちゃと玉ネギの力であっという間にチラシを配り終え
片付けも終わって『さーメシメシ♪』
浜の町にあるステーキのお店【ブロンコ】に決定♪

細ーい階段を登って扉を開けるとウェスタンチックな店内♪
ブロンコってなんだろ?どんな意味?と思いつつ店内を見渡すと・・・
見つけました!この酋長のまたぐらに居るコイツがブロンコに違いない!
一人だけ高いの食ってm(__)m_c0150803_14555557.jpg
一人だけ高いの食ってm(__)m_c0150803_1515579.jpg

お店の方に『これがブロンコでしょ!?』とたずねると『暴れ馬という意味です・・・』・・・・・・・・

私はブロンコ風ステーキをオーダー 久々にガッツリお肉を頂きました♬
一人だけ高いの食ってm(__)m_c0150803_15113265.jpg

他の方はスライスステーキまたはハンバーグでした
一人だけ高いの食ってm(__)m_c0150803_15185227.jpg


おごちそうさまでした

byまるは

by iseyaryokan | 2009-08-08 13:58  

<< デカッ!(◎o◎) It's DANCIN... >>