人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『運転手』

今日の朝のことです。
出勤前に電話がなりました。
女将からだ。
気づかない振りしよう~♪
留守電あり。
至急折り返しください( ̄へ  ̄ 凸

やべぇ~又何かやっちまったかなぁ~?
と朝からテンション下がり電話しました。

用件は運転手!

VIPなお客様を送迎する運転手に任命され、
9:00出発なのに
任命されたの、8:55ですよ。

無理でしょ(ToT)/~~~

聞くところによるととっても偉い方たちで
素敵なおじ様の4人組。
VIPっていわれるとチョー緊張する。
何もわからないままドライビング♪
長崎原爆資料館、平和公園とご案内し、
中華街でちゃんぽんを食べました。
なんと僕も同席でぇ~(T_T)/~~~

緊張してちゃんぽんの味は覚えてませぇ~ん!
『運転手』_c0150803_0225794.jpg

でも、VIPな皆さん食事中にギャグばっかりいってました。
ちゃんぽんにかける『お酢』くださ~い!と一人の方が言うと、
別の方が、わざわざお姉さんを呼び止めて、僕は『雌(メス)』くださ~い!
とか、
俺のおなか見てぇ~
『長崎ぽんぽん』とか言って
ずぅ~っと笑いっぱなしでした。

やっと緊張がほぐれたところでサヨナラしました。


又いつか小浜温泉へお越しくださいませぇ~


伊勢屋運転手Nでした。

by iseyaryokan | 2009-09-05 00:47  

<< かしこくなったような気が・・・... 紫のぱっぴを着た天使♪ >>