人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽〇3倍目指そうね!

本日 楽〇トラベルのIさんが【新担当のご挨拶】に来館されました
分かりやすい資料を準備して分かりやすくご説明いただきましたm(__)m

いただいた名刺に日付や内容を書き込むクセがありまして
今日も日付を書き込んでいると・・・
【200999
なんと本日はスリーナインの日ではないですか!
楽〇3倍目指そうね!_c0150803_19541250.jpg

『大きくなったら鉄郎になりたい!』と言っていた私は
しばらし意識が銀河のかなたへ飛んでいました・・・・・・シュポポ~
楽〇3倍目指そうね!_c0150803_19552926.jpg

佐賀のかなたで営業頑張ってるNマネ!
楽〇は私とT子さんの二人三脚で担当しますのでどうぞご安心!?くださいませ♪

まるはでした

by iseyaryokan | 2009-09-09 19:59  

<< 『人は見かけによらない話』 かしこくなったような気が・・・... >>