人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をして過ごすかではなく 誰と何をして過ごすかですね♪

GW前 社長からの指示・・・・・・
『GWは子供がたくさん来るけん何かせんば~!』 

連休はファミリーが多く お子様の予約は100名様以上!
せっかくたくさんお越しになるのだから喜んでいただかなければ!との指示でした

『何ばすーかー』 とみんなで話し合って
折り紙やペーパークラフトが良いのでは!との意見も・・・・・・
結局 おもちゃプレゼントになったのですが
旅館でのんびりパパママと一緒に
紙のロボットなど作るのも案外良いかもね(●^o^●)
何をして過ごすかではなく 誰と何をして過ごすかですね♪_c0150803_0182644.jpg

それはまた夏休みにでも♪


まるはでした

by iseyaryokan | 2010-05-14 00:03  

<< 本日の天使♪ 6月が楽しみです >>