人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラウンド・ゴルフ障害物大会(๑≧౪≦)


9月は障害物大会を開催しました☆彡

たくさんの方にご参加頂き賑やかな大会となりました( ´ ▽ ` )ノ


ひよこのミスで1ホールの恒例ジャンプ台撮り忘れ・・(´;ω;`)

2ホール鍋蓋から行きます!!

無造作に置いた鍋蓋に当たると何処に飛ぶかわかりませんヽ(´▽`)/

グラウンド・ゴルフ障害物大会(๑≧౪≦)_c0150803_1348789.jpg


3ホール缶カン!!

大量の缶カンに行道を妨げられます( ̄ー ̄)

前に飛び出て来ない!!と大不評・・(;´Д`A反省

グラウンド・ゴルフ障害物大会(๑≧౪≦)_c0150803_13555373.jpg


4ホールはしご!!

はしごに当たってバイ~~ン♪(´∀`*)

・・となったり、ならなかったり☆彡

グラウンド・ゴルフ障害物大会(๑≧౪≦)_c0150803_1492750.jpg


5ホール平均台!!

落ちるとタライの鈍い音が響き渡ります(//∇//)

が!!上手く渡りきった時の快感はたまりません(´∀`)

グラウンド・ゴルフ障害物大会(๑≧౪≦)_c0150803_1472286.jpg


6ホール雨樋!!

坂をのぼり3本の雨樋のどれに転がるかで運命が別れます( ´艸`)

グラウンド・ゴルフ障害物大会(๑≧౪≦)_c0150803_14155092.jpg


7ホール円盤ゴール!!

これは簡単そうに見えてなかなか入ってくれない曲者・・(T^T)

ただ攻略法を見つけた方はスンナリと!?(゚o゚;;

グラウンド・ゴルフ障害物大会(๑≧౪≦)_c0150803_14184199.jpg


8ホールネット坂!!

不安定なネットは思うように行きませんヽ(;▽;)ノ

グラウンド・ゴルフ障害物大会(๑≧౪≦)_c0150803_14215670.jpg


9ホールまるは力作バケツシュート!!

バケツの下から転がり落ち更にゴールを狙うという2段階スリル☆

まるはらしい一作(・ω・)ノ

グラウンド・ゴルフ障害物大会(๑≧౪≦)_c0150803_14303590.jpg


ラスト10ホールはドデカゴール!!

グラウンド・ゴルフ障害物大会(๑≧౪≦)_c0150803_1431465.jpg



難しそうですが、約7割の方がホールインを出されました☆彡

今回たくさんのご参加ありがとうございました♪

次回は来年1月ですヽ(´▽`)/

新たななご参加、リベンジを狙って・・(倍返しだ!!と意気込む方♪)

のご参加お待ちしております(ノ≧ڡ≦)

ひよこ

by iseyaryokan | 2013-10-04 14:43  

<< 火曜と金曜にはタバコをお供えせねば フラっと♪(♡´ω`)ノ >>