人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

なんと4月より当ブログが当番制になりました(T_T)

もちろん書きたくない訳ではありませんが、こういう「日記的なもの」が苦手な私にとっては……。

そこで今回は私が個人的に見させてもらっているブログを紹介させて下さい。

そのブログとは「丸信日誌」という熊本県のとある女子高剣道部を舞台にした内容です(#^^#)

剣道を少しかじっていた私にとってこのO先生のブログは、剣道だけにあらず、あらゆる面においてとても心に響くものがあります。

何気ない日常の、どこにでもあるような、学校と先生と生徒さんとその皆さんを取り巻く方々の内容ではありますが、ほのぼのとした、それでいて心から温まるブログです。

是非、皆様もご覧頂いて「高校生の自分」に戻ってみてはいかがでしょうか?


※個人的なオススメは「2013.5.9」の内容です。ほっこりしました(^_-)-☆         KK

by iseyaryokan | 2015-04-10 21:12 | スタッフのつぶやき  

<< 久々の… 6月の花♪小浜の花♪紫の花♪世... >>