人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋。いいえ。

毎日食欲旺盛なきんこです!щ(゜▽゜щ)

私は食べる事がとても大好きです!
昔はお仕事場で3食まかないを食べた後、毎日友達と夜ご飯を食べに行っていました(*´∇`*)
お寿司が大好きなので20皿食べた後、閉店間際だった為か、残っているお寿司も食べてくれとのことで、なん皿か好みのネタを店員さんから頂いていました♪ヽ(´▽`)/
本当に昔はよく食べていました~♪
今は随分落ち着きましたが、、、(;゜∀゜)

話は変わりまして、伊勢屋旅館の様々なプランの中に赤ちゃんプランというものがあります。ご利用のお客様には大変満足して頂いておりますプランでございます。オムツやミルク、離乳食が食べ替え放題で赤ちゃんも大満足ですヽ(*´▽)ノ♪

赤ちゃんプランの準備はフロントのお仕事です。大体お昼頃までに準備します。お昼といえば、そうです。私のお腹はグーグーです!(今日のご飯は何かなぁ~♪)(帰ったら何食べようかな~♪)状態です!

その状態で赤ちゃんの離乳食を準備するのですが、最近の離乳食はとっても美味しそうな離乳食ばっかりなんです!!かぼちゃのシチュー炊き込みご飯まぐろご飯豆腐ハンバーグランチ!!(あぁ美味しそう...)と何度思った事でしょうv( ̄Д ̄)v<
食欲の秋。いいえ。_c0150803_14281715.jpg

味も沢山あって美味しそうでしょ?
この間お泊まり頂いた赤ちゃんは離乳食を3つもおかわりして下さいました~(゜∇^d)!!
以前、子持ちのF 山さんが「温めて食べると結構うまいっちゃん!!」と言っていたのを思い出しました!私は将来自分に子供が産まれた時まで、楽しみは取っておきます(*´∇`*)

人気のベビーグッズ満載の7大得点付きプラン
ホームページでも人気の第2位でございます!
お子様の温泉デビューは伊勢屋旅館で決まりですヽ(*´▽)ノ♪

フロントきんこ

by iseyaryokan | 2015-05-14 12:23 | 伊勢屋便り  

<< 食べ歩いてます 玉子ごはん大好きです(^^)v >>