人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏宴会に「酒豪伝説」おすすめ(^^)v

皆さんこにちわ(^^)/
営業Nです。

今回はどんだけ飲んでも次の日は大丈夫!
フロントのきんこちゃん愛用の「酒豪伝説」のご案内(^^)/
伊勢屋旅館から徒歩1分のとさや酒店さんに販売している「酒豪伝説」は効き目抜群!
夏宴会に「酒豪伝説」おすすめ(^^)v_c0150803_11515135.jpg
沖縄産のウコンを100%使っているそうです。
原材料は、
春ウコン、紫ウコン、白ウコン、サルノコシカケ(エキス)、アガリクス(子実体)、霊芝(エキス)、食物繊維(セルロース)、無結晶ブドウ糖、ショ糖脂肪酸エステル、食用油脂、シュラック、ギムネマシルベスター、グァバ、マンジェリコン、乳糖、コーンスターチ。
何と三種のうこんを使用!
コンビニで売っているウコンだと最近は効果があまり感じられなくなりましたが、これは良いです!
宴会の前には是非オススメです!!!





ということで、久しぶりに飲み会してきました(^^)v
数年前は月に2~3回は必ずで飲み会してたんだけど、
最近年をとったせいか、メンバーがそろわないか、飲み会が少なすぎる(ToT)/~~~
数年前は週一ペースで飲み会だったのに・・・。

「酒豪伝説」、しっかり飲んでいきました(^^)v
先月改装したばかりの居酒屋「仁」さんで一次会。
店内がずいぶん広くなってましたよ~。
二次会は、「スナックピッコロ」さん。
ママからもワインをいただき、また飲みすぎました(ToT)/~~~
夏宴会に「酒豪伝説」おすすめ(^^)v_c0150803_12191561.jpg
毎年やってる7月誕生日の2人をお祝いする誕生会。
Hとみ◯5歳&Eつこ◯5歳誕生日おめでとう!(^^)!
写真の4人はみんな伊勢屋のOBです。
みんな新天地で頑張ってるようです。(俺も頑張ろ!)

私はやっぱり飲み過ぎて、翌日ダウンしました。
次回から「酒豪伝説」×2で参戦します。

夏宴会に「酒豪伝説」(^_-)-☆

by iseyaryokan | 2015-07-18 13:09  

<< あなたは犬派?それとも猫派? 夏休みだけ設置なのです >>