新春チラシができました!

伊勢屋では季節ごとにプランのチラシを作っています。
年4回、メニューが新しくなりスタッフで考えたいろいろなプラン企画を載せてお客様にご案内しています。
今回は『新春号』ですので、みなさまへの感謝の気持ちを込めてスタッフの顔写真を載せさせていただきました♪
お客様と接するフロントや客室係りだけでなく、調理場やお掃除係り食器洗い係もご挨拶の笑顔で載せています。

昨年暮れにスタッフひとりひとりの写真を撮り、これでいいかと女将に写真をチェックをしてもらい皆OKだったのですが、ただ一人だけボツになって撮り直しになりました。

フロントの板山さん『最初の写真がぜったいよかったですよ。なぜだめですか?』
女将『顔が小さく写っているのでお客様に分からないからよ』

チラシの一番右の上から2番目の写真が取り直した写真ですが、本人がぜひ最初の写真をお客様に見てもらいたい!とのことでしたので載せさせていただきました。
c0150803_138352.jpg

この画面だと手しか見えませんので、写真をクリックして別枠表示してご覧ください。↓

c0150803_1383924.jpg





ボツになったのは顔が小さく見えることだけではない気がします・・・・・

では、皆様のお越しを笑顔でお待ちいたしております(~o~)

フロント はやしだでした
[PR]

by iseyaryokan | 2008-01-13 21:16  

<< 看板 新年! >>