人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぐらちゅれーしょん♪

congratulation♪
Jらんネットエリア別表示順位が最上位になりました・・・。

先日、雲仙市役所の職員(女性Tさん)の方とお話しする機会がありました。TさんはたまにJらんネットを開いて見るらしく、雲仙小浜のエリアを検索すると、旅館一覧画面へ飛ぶんですが・・・それを見て「雲仙ではF旅館やM旅館、小浜ではOベイやY旅館、K旅館が頑張ってますよね~、伊勢屋さんもインターネットに載せて頑張ったらいいじゃないですか」と言われました。いやいや載せてますし~頑張ってるんですけど・・・『表示順11位』でまったく存在感が無い。これがユーザー側の見方でした。

宿側の努力も知らずに・・・。

それからです・・・(表示)順位を上げるために必死になったのは!
毎日Jらんの事ばかり考え、出来ることはすべて実行しました。
そして毎日、Jらんの神様にお祈りをしました。
今、その思いが届きました!なんと現在ナンバーワン(Jらんネットエリア別表示順)です。
ユーザーの方にはまったく訳の解らないことでしょうが『すんっごい』ことなんです。

・・・とTさんのおかげ?でナンバーワンになることができた訳ですが、ここから先がまた大変。
お客様にたくさんご予約を頂いて、たくさん満足して頂いて、たくさんの口コミを頂いて、「また来るね!」と言っていただけるような本当のナンバーワンの旅館を目指し頑張りたいと思いますので、今後とも伊勢屋旅館をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


P.S 夏休みのお得なファミリープランやレディースプラン、花火大会などお楽しみ盛り沢山!!
この夏は是非、小浜温泉伊勢屋旅館へ♪

【伊勢屋Nでした】

by iseyaryokan | 2008-06-29 12:21  

<< 『七夕』 いつの日か・・・ >>