人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【研修旅行】第二話『別府温泉ホテルニューM・・・かよちゃんと宴会♪』

小浜出発から約7時間・・・別府温泉へ到着。

旅館のみなさんの温かいお出迎えでチェックイン。
各自部屋へ移動し、ホット一息。係りのかよちゃんがご挨拶に来た。第一印象△。大分弁のせいだろうか?ため口っぽい強い口調でご案内を頂いた。きれいな人だった。
一通り説明が終わって、各自温泉やお散歩、パチ○コへ行く人など自由行動だ。

18:30お待ちかねのご宴会タイム♪
全員18:30までに集合した。エクセレント!
宴席に上座が3席用意してあり、上座の奪い合いでけんかになった・・・が歳の順で落ち着いた。まずは宴会幹事の癒し系Mさんがご挨拶。その後みんなのパパN部長の挨拶・・・いろいろ訳あって1分間の黙祷をささげ、仕切りなおして元気に乾杯!始まりました~
上座に座るのは初めてだ。ちょ~気持ちよいぞよ!しばらく腕を組んで箸がすすまない。上座は気持ちよい。
しばらくしてきれいな女将さんがご挨拶にみえた。こんなつたない僕に女将さんがお酌してくださった。女将さんにお酌していただいたビールは最高に美味しかった。余韻に浸っていると横から大きな声が聞こえた。アサヒじゃなくてキリン持ってきて~!仕事させると心強いが、お客なると怖い強いYさんとHさんだ。早速キリンを持ってきてくださったかよちゃん、逆にビールを注がれ一気コール!
【研修旅行】第二話『別府温泉ホテルニューM・・・かよちゃんと宴会♪』_c0150803_23345234.jpg

それから全員一気が始まった
今日はゼッタイに飲みませんと豪語していたSさんがまず一気をさせられ、その後はSさんホストみたいに注ぎまくり場を賑わせてくれました。
【研修旅行】第二話『別府温泉ホテルニューM・・・かよちゃんと宴会♪』_c0150803_18202782.jpg

その後もふうせん割りゲームや
【研修旅行】第二話『別府温泉ホテルニューM・・・かよちゃんと宴会♪』_c0150803_23415596.jpg
ポッキー輪ゴム口移しゲームなどなど
【研修旅行】第二話『別府温泉ホテルニューM・・・かよちゃんと宴会♪』_c0150803_23433790.jpg

大変楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。かよちゃん♪

                                                つづく・・・

by iseyaryokan | 2008-07-13 00:02  

<< 【研修旅行】第三話『再会♪あい... 【研修旅行】第一話『大衆食堂大寅屋』 >>