人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽん番長コメントありがとう!夢の『小浜ちゃんぽんスタジアム』を・・・

毎日、仕事をせずへんなブログを書いている私。
継続は力なりというがいつまで続くのだろう?

昨日のブログにコメントを頂きました。
なんと雲仙・小浜の超有名人「ちゃんぽん番長」からだ。

ちゃんぽん番長は見かけはごっついが、細やかな気遣いが大変すばらしい。
今、小浜温泉に活気があるのは番長のおかげでございます。
伊勢屋も番長にはいつもお世話になり、今後ももっともっとお世話になりたいと思っております。
僕は、いつも小浜ちゃんぽんと旅館のコラボちっくなプランなんかを考えているんですが、なかなか・・・
福岡のキャナルシティのラーメンスタジアムみたいに「小浜ちゃんぽんスタジアム」を開催できたらとか、伊勢屋の宴会場で「“出前”小浜ちゃんぽんスタジアムin伊勢屋」とか出来たら、面白そうじゃないですか?

今後ともご指導をよろしくお願いいたします。
番長様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。


ということで・・・
昨日の夜はチャンポン番長と会えるかもと、夜の小浜ちゃんぽん「スナック胡蝶」を尋ねてみた。
番長とは会えずこんなお方とお会いできました。
ちゃんぽん番長コメントありがとう!夢の『小浜ちゃんぽんスタジアム』を・・・_c0150803_9523716.jpg
番長も良くご存知のM先生だ。怒られると怖いので後姿を載せてみました。

遅くまで一緒に歌って楽しい一日が終わりました。
結局「夜の小浜ちゃんぽん」は食べなかったような気がします・・・


こんなつたないブログを見てくださっている人もいるのだと自覚し、もう少し継続してみようとブログの神様に「誓い」ました。


伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2008-09-02 10:39  

<< お出迎え致します こんなケーキ初めていただきました! >>