人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお疲れさん会in『海の駅』

先日、フロントスタッフで夏のお疲れさん会を密やかに開催した。
場所は、海鮮バーベキューの『海の駅』。
旅館から車で約5分の場所にあって、目の前に橘湾が広がる超オーシャンビューのおすすめスポットだ。
やっぱりバーベキューは屋外が一番だ。
屋内もあるのにわざわざ外へ出た。
心地よい風と、グリーンのカメムシが飛び交う。

21:00からのスタートで、仕事が終わった順に合流する。
最初は僕とIさんの男二人で色気なく始まった。
とりあえず生で乾杯すっか。
生を持ってこられる前にMさんが合流した。
Mさんはカメムシにちなんでグリーン色なドリンクを注文した。
早速、男3人で乾杯。
バーベキューを始めた。
ここは海鮮の店だが、みんな肉が食べたいという。
肉をジャンジャン焼いた。
夏のお疲れさん会in『海の駅』_c0150803_041996.jpg
すごい勢いで火が上り、食べるのに一苦労したが、超まいうーだ。
次々に、みんなが合流し、そのたびに乾杯した。
みんなで愚痴を言い合い、励ましあい、褒めあい、けなしあい、楽しい時間をすごした。
みんなは雰囲気を楽しみ、僕はまた酒に飲まれた・・・

また明日からも頑張ろうと誓い、楽しい宴は終了した。

オープンエアーでオーシャンビュー、海鮮もお肉も美味しい『海の駅』。
伊勢屋に泊まって温泉に浸かり、夕食は海鮮バーベキューなんてスタイルも楽しいかも?

伊勢屋Nでした。

by iseyaryokan | 2008-09-07 01:22  

<< O様と二人の時間。『○○の裏話』 つっちーのGGデビューを終えて♪ >>