人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢屋の職人フランキーYグチ!

伊勢屋の職人フランキーYグチ!_c0150803_192362.jpg何の気なしに伊勢屋の裏道を歩いていると機械庫の壁に何か付いているのが目の隅に・・・
よく見るとタコイワシ?伊勢屋の職人フランキーYグチ!_c0150803_19262140.jpg
タコが取手でイワシがトビラ押さえになってました。











イワシには目玉まで付いててすごくおしゃれです!こんなハイセンスなのニトリにも売ってないです
伊勢屋の職人フランキーYグチ!_c0150803_19363933.jpg

この細工をしたのは、伊勢屋の職人Yグチさんです。すごい!さすが!
細かなディティールにまでこだわるところは、まるでワンピのフランキーです。
笑顔がすてきなYグチさん、今日も何か新たなグッズを作ってました。
伊勢屋の職人フランキーYグチ!_c0150803_20144492.jpg
赤ちゃんプランで使っているベビーベッドをつくったのもこのかたです!

フロントHでした

by iseyaryokan | 2008-10-01 20:19  

<< 50年先の予約ありがとう! 毎日が勉強♪『松田忠徳』講師を... >>